エンドレスエイト完結

したみたいです。


「ふ~ん」


まあその程度の感想ですなw


正直、ここまで来たらもう最終回までこれでいいんじゃね?

そう思っていたんですが、さすがにそうは行かないらしく、遂に終焉と。


しっかし二ヶ月も同じ話をgdgdと良くやりますね。

企画出した人間、GOサイン出した責任者、作ってたスタッフ。

どこが諸悪の根源なんだろうね。

確かに前代未聞の試みですし、話題にこそなりますが、どう考えてもハイリスクローリターンな訳で。


DVDなんか間違いなく売れないでしょうし、
(同じ話でDVD4枚とかマジキチ)

レンタルもそんなに需要無いでしょう。

本当に終始何がしたかったのか分からないまま終りましたが、今後どうなるんでしょうね。


作品ファンでない私としては、このエンドレスエイトが終った事により、今後はスルーの予定です。

どうなろうと知ったこっちゃないしなw


残された話数でどこまで消化するのか分かりませんが、まあ間違いなく中途半端で終りますね。

気なる続きの新エピソードはOVAで!

角川なら本気でやりそうで困るw



こんな何回も繰り返しで放送枠無駄遣いするなら、フルメタの三期を早くですねえ…(以下自粛


そんな感じで~す^^


























追記

原作者
ハルヒは、どれだけの滞空時間を経、いったいどこに着地するのでしょうか? 
>…などと白々しく述べつつ、ちょいとしばらくのお付き合いのほどを願いながら 
>色々滞っておりましてすみません。 

>小学校はどうして六年生で終わりなんでしょうか。七年生、八年生があったっていいじゃないか
>ずっとずっと今のままでもいいじゃないか、止まったっていいじゃないか、 
>変わらなくても いいじゃないか     by伊藤P

>テレビで視聴された方のほうがハルヒに振り回されていたのでしょうね。 by石立

>たったひとつのエピソードを8回も繰り返す。ありえないです。規格外です。 by 武本

>結果、およそ600年近くに及ぶ繰り返し。それならそれでいいかーって僕なら思いますね。
>2週間で時間がリセットだったらありがたいですね。ずっとアニメをつくっていたいなぁ。 600年くらい
by 石原

何という頭の悪い大人たち…

こんなのが作るとああなるんだな…メモメモ

しかし皆が皆人事みたいに言ってるのにワロタw

あんたらwww