シーズン6.0“双牙、オルガロン”

こんばんは。

いよいよ始まった夏の全国高校野球大会に、wktkが止まらないフェイトです。

高校野球ファンの私としては、また楽しみな季節がやってきました♪

高校野球ってホント見てて面白いですね。

一戦負けたら終わり。

甲子園で試合をする為に、厳しい地区予選勝ち上がってくる。

もう、プレーの一つ一つが全力投球なんですよね。

見てて本当に元気や勇気もらえます。

うちは、親が高校野球ファンだったりしますので、昔から結構見てたりします。

母親いわく、

プロ野球見てるより高校野球見てるほうが面白い。ほんとに楽しそうにプレイしてる」

だそうです。

そうだよなあホント…

今日の開幕ゲームには本当に手に汗握りました。

明日も休みだし、テレビつけながらの作業になるな…



逸れました。

某情報誌にて、MHFのアップデート情報が解禁になってましたので紹介。

トライ発売後、初の大型アップデートとなる今回。

どんな仕様にして来るんだ?

.0のアップデートだろ?新モンスター来るんじゃね?



イメージ 1


遂に牙獣種の新モンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


詳しい情報は載っておらず、メインビジュアルとアップデートのサブタイトルが公開になっただけですので、まだ何とも言えませんが…


表題が、

シーズン6.0“双牙、オルガロン


との事。

これは牙獣種と見ていいん…ですよね…?


メインビジュアル見る限り、二種類実装なのかしら。

双牙とありますので、二頭一対とかだったりするんでしょうかね。

何にしても、仮に牙獣種だった場合は、MHFサービス開始後追加になる新モンスターとして初の牙獣種実装になります。

これは期待せざるを得ないw

舞台は雪山っぽいでしょうか。

ババ、ドド、ラー。

牙獣種は割と苦手なフェイトですが、今回のモンスはどうなるのかちょっと楽しみです♪


そして恒例になったプレミアムパッケージ関係も数枚解禁。

イメージ 2

イメージ 3



もう洋服みたいな防具はお腹一杯だよパトラッシュ…Orz



最近本当に防具なのかこれ?

そう思えるグラばかりの防具になってきたMHF。

そういうのは正直もうお腹一杯ですので、もっと鎧っぽいというか、ぱっと見で身を守る防具と分かるデザインのものをですねえ…

どこの踊り子だよ…

ないわぁ…


しかし、少し前のギウラス皇帝のインタビューだと、やはり大型アップデートのプレミアムパック防具には新規実装スキルを…

そんな話もありましたので、今回のも見た目が微妙でも使わざるを得なくなったりするんでしょうか?


武器の方は、ガンスと大剣との事。

この大剣はちょっといい…かも…

ガンスは…ねえ…w


まだトライの熱も覚めやらぬうちに、大型アップデートを迎えるMHF。


新要素はいいから、早く倉庫拡張しろよksg

どう考えたって素材数考えたら足んねーだろ。


年内に7.0まで行くんでしょうが、どうなっていくんでしょうね。


その前に、早く糞PC何とかしないと12月で引退だお…Orz



そんな感じで~す^^