けいおん! アルター版「秋山澪」完成見本公開ktkr!

イメージ 1

最高傑作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


いつだったか紹介した際は、まだ原型段階で色も無い状態だったんですが、このたび予約が解禁になったと同時に、完成見本も公開になりました。


もうね、言う事ないね、うん。

ポーズといい、細かいところへの造形といい…

アルターほんとGJ!!

さぁ、次はメイド服の澪を製作する作業に入r(ry


ねんどろいどでも四人(メンバー全員)出るみたいですが、個人的に4体とも「誰これ?」レベルなのでスルー。

あれはちょっと無いわ…

ねんどろいどシリーズ結構好きだったんですが、今回のはちょっと合わない感じです。




とりあえずこれは3体予約してきまs



そんな感じで~す^^


























追記

ttp://ameblo.jp/junya-watermen/entry-10309544240.html#main

この期間中、題名を全部「けいおん!」みたいにしたかったけど全然浮かんでこないわw 
じゃあまた更新します! 
みんな本当に有難う。 

ゴールドメダリストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


これは吹いたwww

単にアニメって事だけで批判する奴が多い中、よく言った。


ラジオでアニソン関係について文句たれてた○○○○○とかええ加減にせえよオラアッ!


本当に幅広い層に視聴され、ファンを獲得しているんだろうなあと痛感。

凄いわ…w


今後予想される社会の風
408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日: 2009/08/06(木) 22:53:18 id:bbsN65p3

金メダリスト「けいおん!は生きがいです」⇒「趣味の幅が広くてステキ!」「ギャップがある人っていいよね」 

アニオタ「けいおん!は生きがいです」⇒「きめえ」「士ね」「人生踏み外してるよね」 

まあ現実はそんなもんだろうなw