久しぶりのまったり素材集め

こんばんは。

晩御飯の際、両親がTVで見ていた「26時間TV」

「今、感動のゴールです!!!」

「三輪車での12時間耐久レースが今!」



頭悪すぎ糞ワロタwww



三輪車www

12時間www


企画した人間は間違いなく頭がおかしいだろjk…


なフェイトです。


視聴者置いてけぼりのこんな企画の何が楽しいの?

どこに感動する要素、心に訴えかける要素があるの?


そもそも、

「自分を変えたかった」

そんな事言わせておいて、なぜ三輪車?

そんなもので変われるんなら誰だってやるだろバーロー

変えたくても変えられない人だっているだろ。

これだけ景気が景気が…

お先真っ暗な中、頭の中がお花畑なTV関係者は違いますね。

頭おかしいんじゃないの?


ほんっとに日本のこういった番組のくだらなさは異常。

海外ドラマとNHK(ニュースと音楽番組)、アニメだけあればいいや。

バラエティ?何それおいしいの?



話がいきなり脱線しましt


昨日は、夜勤明けで帰宅して、仮眠とったら一日終わってましたので何も出来ず…


今日は、久しぶりにまったりとMHFプレイできました。

ただいま狩人祭の真っ最中ですが、入魂必死になって回して、その週の配信クエストちっともやれないまま入れ替え~

そうなっちゃうと本末転倒ですし…

また、祭りが頻繁にありすぎてちょっと萎えてきましt
(何とかトータル500くらいで終わるつもりでs)

シクレの時間に、一回もIN出来ないとやる気なくなりますね。

今週は一回もタイミングが合わずチャレンジできませんでした。


次回の三倍の時に頑張る事にしよう、そうしよう。


ってな訳でして、今日はひたすらシミュとにらめっこ(数時間)

その後は素材集めしてました。


イメージ 1

イメージ 2


拡散弓の楽しさは異常だわw

何気なく作っては見たものの、あまり使い道のなかったモーヴブラスターSPⅦ

翼膜が欲しかったので、メモフルに担いでみた所、楽すぎて吹きましたw

これからもこれでさくさく集めるか。


イメージ 3


ヴォル亜種。

とにかく求人区で部屋がないOrz

需要はあると思うんだけどな…

ヴォル系の体力設定した人間はちょっと出てこいやと小一時間(ry


イメージ 4


まったり釣り~

目に見えてる魚を釣る事の難しさと格闘w

春夜鯉マゾ過ぎるだろjk…


イメージ 5


特濃血救済の茄子研究クエが余りに人気がなかった為、ディアの落し物&尻尾切りのサブクリで集めてましt

結構出るもんですな~



私フェイト。

ガンナー装備がそんなに充実していませんでしたので、2パターンほど同時進行で製作中。

あらかた素材も集まりましたので、また完成したらネタに出来ればと思います。

それにしても、


・春夜鯉の面倒さ(釣りしか入手手段なし)
・ヴォル亜種の人気のなさ(求人区部屋なし)
・ひるー種の特濃血救済クエの需要のなさ(需要あるのは通常変種茄子クエばっかり)
・メモフルの大雷光虫の鬱陶しさ



これらは異常ですねOrz


人気クエと不人気クエのバランスが…


まあ今週は入魂祭ってのもあると思いますがね~


久しぶりに明確な目標を立ててのプレイ。

やりがいが出来ましたし、少しずつ集まっていく素材にニヤニヤしてます(自重しろw

来週も、そんなに時間は取れないとは思いますが、せっせとプレイして頑張って集めきりたいと思いまっす♪


そんな感じで~す^^