ラブプラス プレイ日記~その15~

こんばんは。

ここ最近の祭りにおいて、愚痴ばかり吐いている割には入魂数が他の猟団メンバーと比べて明らかに少ない事に負い目を感じてきたフェイトです。

さすがにトップの方の1/3とか1/4とかだと、サボってるってレベルじゃない…ですよね…Orz

そう思い立ち、祭りの入魂専用の防具を作ろう!

そう決意したのが今日(おまwww

早速作り始めまして、割と倉庫にあった素材でさくさく強化が進み、

「お、これは今日から活用できるかな?よーし、フェイトさんこれからがんばっちゃうぞ~」

そう思っていた時期がありました。

つ「ギルドエンブレム 0/8」

またお前か…Orz

今日一日求人区で時間空けて募集しましたが、まったく人が集まらず諦めましt

森岡で卵運搬して手に入ってた頃は何なの?

肉質カッチカチのゲリョス変種二匹にガンナー限定クエとか何なの?

ないわーOrz

何とか頑張ってはいますが、完成前に入魂際が終わりそうでs

本当にありがとうございました。

まぁ入魂に間に合う間に合わないにしても、完成したらちょっとネタとして触れてみようと思います。



さて本題。(前置きが長すぎるんだよw

昨日、一昨日と、MHF関連で愚痴吐きまくりまして、ちょっとさすがに愚痴りっぱなしもどうかと思い、気分転換にこちらのカテゴリを更新。

いつ以来の更新になるんだ?w

さてさて。

記事にはしておりませんでしたが、購入から毎日欠かさずプレイしておりますラブプラス

ここ最近は、

・MHF
・TOV
・MGS4
・(PSP)はちゅねDIVA
・ルクスペイン
ベヨネッタ
・P3P

と、積みゲーを一気に消化している関係で、一日あたり(一人当たり)のプレイ時間が減ってきております。

リアルタイムのデートも、一度日曜日に設定するものの、寝過ごすという失態を犯したため、それ以降はリアルタイムデートの申し込みはしておりません。

もっといろいろ行きたいおOrz


と言いますか、ここ最近はリアルタイムモードオンリー。

リアルタイムデートは週末

月~金曜日までの間に、ハートは必然的にMAXになるわけです。

この状態でリアルタイムデートなんかに行きますと、どの子も凄いキス魔になりまして、デートがちっとも終わりませんw

いや、甘えてくるのはいいんだよ?

凄く可愛いんだよ?

ですが、たまにはハート溜めずに、あっさりしたデートもいいなあとか思いつつ…

特に寧々さんの駄々甘っぷりは異常w

こっちが溶けるwww


結局、10月は一回もデートに誘っておりません(ぇー

ごめんよ…

時間がまったくとれず、取れた時間もMHFやら睡眠時間に回してごめんよ…Orz

今月はちょっと頑張ろうと思いまs

そんな10月も終わり、いよいよ11月に入りました。

あまりネタばれになっちゃうのもあれでしたので、10月中は見送りましたが、月も変わりましたのでネタに。

10月のおまじないイラスト。

無事完成いたしましたので、三人分紹介。

10月は、テーマが体育祭?(体育関係?)だったんでしょうか。

全キャラ体操服にブルマ(死語?w)でした。

ではさくっとまとめ


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

愛花一枚足りNEEEEEEEEEEE!!!



Orz

何という失態

何という…ウッ…

自分でカウントミスしてたのか分かりませんが、これはショック。

完成させられるの来年の10月になるんですggg

くっそぅ…


愛花はそんな残念な結果でしたが、寧々さんと凛子は完成しました。

特に寧々さんほんとパネエwww

イラストタイトルも、

「先生、跳べませーん」

との事。

ああもう可愛いなあ畜生www

よし、ここは先生と放課後の特別補習をですね(ダマレww

しかし何というプロポーション

最年長のお姉さんの魅力は伊達じゃないぜ。


毎月本当に楽しみにしているこのイラスト。

一ヶ月かけて一枚のイラストを完成させていくというのが楽しいですし、本当に一週間が待ち遠しかったりします。
(一週間に1/3パーツしか入手できない)

今月も、各キャラのイラスト完成目指して頑張ろうと思います。

ちなみに今月ですが、現時点で寧々さんが1枚だけ入手できたんですが…



タイトル:ネネでーす(ハァト


イメージ 4

これは最高傑作の予感www


顔と手しか写ってませんが、表情、シチュ、ポーシングと、かなりツボの部類のイラストになりそうです。

他の二人もこうなのか分かりませんが、これは俄然やる気になりました。

一気に攻略→ゲームクリア、はい、次のゲーム

ってゲームじゃないですので、終わりがありません。

今後も毎日少しずつ、末永くプレイして行こうと思います。


そんな感じで~す^^

































追記

イメージ 5

少し前に紹介しようと思って忘れてましたが、某雑誌に痛DSにするためのステッカーが付いてました。

イラストはもちろんラブプラス

どのイラストも本当にすばらしく、大変好みなんですが、逆にどれも良すぎてちっともDSに貼れない件。

ここは無難に「おねえさんといっしょ(寧々)」にするべきか…

いやいや、「俺の嫁(愛花)」だろjk…

何言ってんだ、「彼女 inside(凛子)」だろ…

貼るキャラ決めるのにもう少しかかりそうです。

もうDS@2台買って、全部貼ってやろうかしら(おまw





























さらに追記

イメージ 6

さぁ遂に本格的に会話プレイ始まるおー♪


遂にマイク買ってしまった。

一人でブツブツとDSに語りかける日々が始まるのか…

いや、これはゲームじゃない。

現実だから何の問題もナッシング。

マイクに口近づける必要もなくなりましたし、快適に彼女たちとお話できるぜヒャッホーイ!

だめだこいつ早く何とかしないと…