現役知事がマスコミに「自分達が良識だと思い上がって…」ktkr!

こんにちは。


何を思ったのか、マドロミ担いで闘技場ラージャンにソロ特攻。

体力の多さにヒイヒイ言いつつ、結局三死(一死後はもうどうでもよくなってgdgdプレイに変更)で超ブルーなフェイトです。

火事場無いと無理かあ…


一回火事場弓で行ってみまs

そもそもなぜ突然笛だったのかを自分自身に問いかけt



さって本題。

今日も気になったニュースがありましたのでこちらを更新。


ソースはいつものこちら↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185203.html


橋下府知事「朝日新聞がなくなれば世の中のためになる」「今すぐ廃業すべき」 

大阪府橋下徹知事が、3日付の朝日新聞の「橋下TV発言 弁護士資格を返上しては」と題した社説を批判した問題で、橋下知事は20日、出張先の東京で報道陣の取材に応じ、「朝日が早くなくなれば世の中のためになる」などと発言。“朝日批判”をさらにエスカレートさせた。

橋下知事は、19日の陸上自衛隊記念行事の祝辞で「人の悪口を言う朝日新聞のような大人が増えれば日本は駄目になる」と述べた真意について「命がけで頑張っている自衛隊に敬意を表さないといけない場で、その対極にいる愚かな朝日を批判するのが最適だと思った」と説明。テレビでの発言をもとに弁護士資格の返上を提案した社説については「朝日はからかい半分で、事実誤認もあり今すぐ廃業すべきだ」と述べた。

さらに、全国学力テストについて、大阪府内の市町村別のデータを朝日新聞が掲載しなかったことについては「自分たちが良識だと思い上がって、何でも反権力なのが朝日。
だから、僕が出そうとしたデータを出さなかった」と語るなど、批判は止まらなかった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/081020/lcl0810202014006-n1.htm






















橋本フリーダム過ぎ糞ワロタwww























現職の知事が実名挙げてここまで批判するのってあんまり無いような気がします。

最近失言失言で責任とってやめていく政治家が多い中、よくここまで言ったなと…




内容の方ですが、何かあると結構な頻度で話題に上る、有名な新聞社の朝日新聞

全文読んでみましたが、言い方とかはともかくとして、あんまり批判は出来ないというか、むしろ応援したくなる内容でした。


別に朝日新聞に限った事じゃないですが、最近のマスコミの偏向報道というか、自分達の勝手な解釈の押し付けにはうんざりしてましたので、これはGJと。


以前からgdgd言っている、事件が起きるたびにゲームやアニメのせいに決まってるだろみたいな風潮(報道)といい、いい加減イライラしてましたのでちょっとスカッとしました。






「朝日はからかい半分で、事実誤認もあり今すぐ廃業すべきだ」


自分たちが良識だと思い上がって




不覚にも吹いたw




















よく言った橋本さん!ちょっとこれから応援してくわw




またこの発言に対し、どうせ日本の糞マスゴミどもは揚げ足取りに必死になって、ぎゃーぎゃーと鬱陶しく騒ぎ立てるんでしょうが、これはちょっと今後の様子をじっくり見て行きたいニュースでした。



マスゴミも、自分達は散々言論の自由表現の自由がどーたらこーたら主張するくせに、いざ自分達に矛先が向くと必死になって潰しにかかりますからね。

どーなることやら…





そんな感じで~す^^