名古屋公演前日の小話~朝日新聞夕刊への歓喜~

こんばんは。


申請していた有給申請について、上司に呼び出され、


「この日はダメ」



本気で殴りかかってやろうかと思ったフェイトです。



武道館最終日公演参加に暗雲gg


あれだけ他の人の勤務拾い、残業し、いざ有給申請すると却下。


もうあいつの言う事なんか絶対聞かねw






さて本題。


そしてこりもせずにまた奈々さんネタw


先週の名古屋公演前日の金曜日、某巨大掲示板の奈々さんスレにて、


朝日新聞夕刊ww」


みたいな書き込みがありましたので、気になって近所のコンビニをはしごする事数件。


ようやくGETできました。


何が載っているのか早速チェックしてみると…




















イメージ 1

イメージ 2



全国紙の紙面にでかでかとキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


これはいい買い物したわ。


巨大掲示板ホントGJ!!

写真もかなり大きく写ってますし、表情とかもGood!

記事も、インタビューを中心に読み応えありましたし、今週末の武道館3連戦に向けての意気込みも載ってました。


ホントに期待できそうです。


金曜日に参戦できないのが本当に悔しいですが、土日の二日間、弾けまくりたいと思います。





さて…





仕事行ってきます…Orz















そんな感じで~す^^



























追記

日曜日(18日)の記事なんですが、1記事だけ非公開で更新したんですが、書き足しているうちに文字数オーバーしちゃいそうですので、いくつかに分けてまとめてうpになりそうです…Orz



武道館までには何とか…