奈々さん関係チラ裏

イメージ 1


悩みましたが結局全部申し込みましt


さぁいくつ当たるんだろうかw

3つくらい当たればいいかなとか絶望視しております。

全部当たったら(絶対ない)、交通費180k+宿泊費+物販費用で凄い事になるんですがねw

まぁ一年に一回の楽しみですし、このために働いてるといってもいいといっても過言ではありませんので、チケの来る1月終わりまでせっせと節約して資金繰りに励もうと思います。

ファイナルの名古屋だけは何しても行きたいなぁ…



あ、そうそう。

昨日追記で書こうと思って忘れてましたのでこちらに…

昨日の朝日新聞の朝刊及び夕刊の番組欄横の広告スペースに、「夢幻」の告知が出ていましたね。

イメージ 2


コンビニで新聞とか久しぶりに買いましt

しかし、キングも発売日前に告知すればいいのに…

話を聞いていると、関東の方ではカラーの写真のようですね。

いいなぁ…Orz

朝日新聞は、前回のインタビューもありましたし、今後もちょくちょくチェックして行こうと思います。




今日はもう一本更新予定です~


そんな感じで~す^^
































追記

イメージ 3


ツアーのために節約しなきゃいけないとあれほど…


いくつかササッと買ったら10kとかだもんなー

いくらあっても足りないわw


さてさて。

先日の記事であれだけぼやいてた、「とある科学の超電磁砲」のOP『only my railgun

どこも売り切れが続出しているらしく、家の近くの店舗は全滅でした。

仕方ないので、今日の仕事終了後、名古屋まで遠出して捜索。

一店目に山積みで糞ワロタwww


都会は違うなーと改めて痛感。

東海地方在住の方、名古屋のメイトにまだかなりありますよい~
ソフマップ内のヤマギワは完売)

早速開封して聞きましたが、名曲杉ワラタw

下手したら、夢幻よりもいい感じ(ぇー

もうエンドレスでリピート再生でs

フェイト的には、今期のアニメ作品No.1楽曲です。


あと、こちらも家の近くの書店には売っていなかった、原作の方の単行本の初回版もあったので歓喜して二冊購入。

まさか売ってるとは思わなかったわぁ…

このマスコットが200円相当なら、もう2つほどは追加で買ってもいいレベル。

出来良すぎだろjk…




ハッ



いかんいかん、節約しないと…w