新曲「Trickster」~完全にかぷちゅー中毒w~

こんばんは。


ガンダム00SS(ダブルオーセカンドシーズンの略。長いので省略w)が神過ぎて吹いたフェイトです。



ガンダムシリーズの看板は伊達じゃないですね。
黒歴史の種系除くw)


ソーマ ( ゚∀゚)o彡° ソーマ






変身し過ぎだろこれw



一期では機械人形みたいな娘でしたが、何と言う成長;;

間違いなく第二期のヒロインは彼女(ダマレww




あと、サジ君が意外に早い段階で絡んできてびっくり。


彼絡みだしてから一気に面白くなったなこれ…



もうロックオンのパチモン(弟?)とかどうでもいいわこれ。




来週が待ちきれませんw







関係ない事をgdgdと…Orz






さって本題。

そして久しぶりのMHF以外のカテゴリ更新。

というのも、今日は逆襲レウスしかやってませんのでネタggg



10月1日に発売されました水樹奈々さんの新曲「Trickster」。



遅ればせながら本日Getしてまいりました。

イメージ 1


今回も、収録されている3曲全てがタイアップ曲となっており、いつもに負けず劣らず豪華になっております。


一通り聞いてみましたが、どれも待ちわびた新曲だけに大変よかったでっす。




中でも個人的に、強烈だったのが二曲目の「DISCOTHEQUE」。




ちゅーるーっ!ちゅーるっ!ちゅーるっ!ぱ~やっぱ~








これはこれまでにはあまりなかった感じの曲ですね。



ロザリオとバンパイア第二期のOP曲らしいですが、完全にその為に作ったんだろうなという感じが、いたるところから感じられます。



PVのあまりの可愛さに死にそうになりましt



こ・れ・はww


ジャスティスの次くらいに好きな感じです。


とにかく何から何までしぐさggg





そしてタイトルに書いた中毒について…




これはですね…




曲自体も確かに中毒性が強いんですが、実際にこの曲が使われているロザリオとバンパイアのOP。



この映像がとにかく半端ねえw


ダンスものなんですが、とにかくヌルヌル動く&なんという躍動感としか言いようが無いくらい、溜息しか出ません。



「パンツじゃないからはずかしくないもんっ」(※後日何かしら記事にする予定。このフレーズだけで作品分かる方はこのブログ来られる方にはいないかと思われまs)といい、今回のといい…


GONZOはじまったな。


あ、ラインバレルはオワタですがw


ハルヒダンス(ハレハレですね)も初見持は相当の衝撃でしたが、それ以上かもしれません。

某神様アニメもダンス系みたいですね。


今日はレウスやりながらずっとバックでリピート再生(BGM&効果音設定1にw)しつつ、休憩時にはずっとOPの動画見てました。


もう歌と踊り頭から暫く離れないなこれ…



完全に中毒みたいでs






あ、忘れてた。


Yahoo動画にて、「DISCOTHEQUE」「Trinity Cross」の二曲のフルVer.PVが公開されておりますので、気になる方やファンの方はぜひ♪




それから…

かなり画質は悪いですが、そのOPの動画のURLも貼っとこう。

需要無いだろうなw

まあいいや(ぉ








さて…



レウスもう一踏ん張り行きますk



そんな感じで~す^^