4.0愚痴(茄子>>>>>ヒプ希少種>ヴォル>>>>ベル)

ベルシリーズ期待ハズレ過ぎ糞ワロタwww







こんばんは。


ようやく金曜日まで来てホッとしているフェイトです。


最近は、休みが日曜日のみ(祝日関係なし)ってのがデフォになってきてますので、曜日の感覚がありません。


ニュースでも見て日付確認しないと浦島太郎だおw




さて本題。


今日久しぶりにMHFの公式サイト見ていたら、シーズン4.0のプレビューサイトが第三回目の更新になってるじゃないですか。

シーズン4.0公式プレビューサイトはこちら↓
http://www.mh-frontier.jp/preview/season4/

しかも今回は新規防具や武器といった、一番楽しみな部類。



期待に胸膨らませながらさっそくチェック!!

























すごく…微妙です…







なんだろう、この脱力感とがっかり感。


ベルキュロスについては、モンスターのデザインが公開になったときから、「これはキタ!」一目惚れしたものです。


当然そのモンスターから作れる防具も…あれ…?



これは完全に個人の好みの問題になるんですが、私としては、「これはないなあ…」でしたね。


今回のタイトルは、その辺の意味合い込めてああしてみました。


茄子は何だかんだで、防具のデザイン・性能共に素晴らしかったですし、結構ツボでした。


今回は…




スキルポイントとか性能次第によってはスルーですかね…




そして新規武器。



これもあまりぱっとしませんでした。



今までの大型アップデーと前のプレビューサイト見たときの、「これは欲しい!すぐ作るおw」ってのがありませんでした。



強いてあげれば、ベル弓とブラックボーゲンくらい…かな…?


特殊リーチ武器もますますネタみたいなのばっかになってきましたし、ライトボウガンに至っては「超速射」とか…




何だそれwww





剛種武器も見てて、そういえばテオも100↑で配信かあ…





クシャ以上に求人がカオスになるなこれw





今度はどんな指定部屋になるんですかねー




色んな意味で期待です。




あ、色々つまらんナヅチは剛種いらないんで、実装しなくていいですよかぷんこさん^^;








さて、逆レウスで金策でもしてくるか…



そんな感じで~す^^