ライトニングフェイト

こんにちは。



昨日は妙に仕事が忙しく、寄り道もせず帰宅したものの、風呂などを済ませると0時半。


寝る前にちょっとだけ…。ちょっとだけ…。



そう思いつつINするものの、気がつけば時間を忘れて楽しんでたフェイトです。



何だかんだでMHFが何よりの楽しみになってきてるなあと再認識。




あ、昨晩はメラル~さんとFENCERさんと一緒に、ヒプ希少種初体験してきました。(遅ww


イメージ 2





とりあえず…




今更色変えただけの希少種(笑)とかいらねーよwww



とか抜かしてほんっとごめんなさい(ぁ



完全に別モンスターですねこれ。



原種や繁殖期とはまた違ったなんというかその~…





とにかく鬱陶しい上にやたら痛い><


一戦でトラウマになりました。


ただ、基本報酬で、これまでヒプからの剥ぎ取り「のみ」だった上竜骨が数本出てくるみたいですので、配信中にもう少しやっておかないとなあとか思ったり…
(上竜骨って無駄に使用頻度多いから困りまする)





前置き長くなったな…Orz










さって本題。


昨日、今週の配信クエストの確認のために公式サイト久しぶりに覗いたんですが、その時についでにネカフェ関連の記事についても目を通してきました。


何でも、シーズン3.5から、ネカフェでINすると、そのIN時間に応じて特殊な素材を入手(正確には、ネカフェのPCからINした時間に応じてもらえるポイントと交換)みたいですね。


防具は、一周年記念のマギサの色違い?みたいですね。


武器も、ポルタメイスとグリッターエッジの色違いみたいです。


あんまりそそられるものも無いなあ…



そう思いつつ、とりあえず各武器の能力なんかをチェック。




すると、























イメージ 1























*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /    イイイイーヤッホオオオウ!!! (大興奮)
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――


↑リアルにやりそうになったw























なのは厨予備軍の私は歓喜せずにはいられなかtt
(作品知らない方にはよく分かんないフレーズのネタで申し訳ない;;)



また雷太刀かよ。


変種麒麟太刀、フレスヴェルグ、秘刀、光刀…。


こんなにあるのにもういらねーだろw

しかも能力がなあ…Orz




なんて関係ねぇw


もうネーミングにグッと来ました。


もうこれは半永久的にロビー専用装備として愛用できそうです。



明日(金曜日)仕事休みですので、ちょっとネカフェ篭ってきます。(おまww





そんな感じで~す^^