韋駄天終了

こんにちは。


仕事が休みで、どこかに出かけようと思うとやってくる台風にいらいらしっぱなしのフェイトです。



狙いすましたかのようなタイミングで来るんじゃねえよ全く…Orz




さて本題。


何日か続いた韋駄天が終わりました。



結局チャレンジできたのは数時間でしたが、初めて自分の中でそこそこ必死になった大会という事もあり、結果は付いてきませんでしたが、充実感みたいなものは得られたと思います。



と同時に、ランカーの方々はどれほどの努力をされているんだろうかと思いましたね。



武器・装備さえ整えれば誰でも~って訳じゃなく、各大会毎に設定されたクエストを研究し、少しでもタイムを縮める為の立ち回りを追い求め…



これは奥深いわ…



武器なんかも、これまで適当に求人区で「○○ないんですか?」とか言われないような無難なものばかり作ってきましたが、こういった機会(韋駄天など)を十分楽しむ為にも、各系統の武器を満遍なく作っておいた方が良さそうだなというのを改めて認識しました。



まだまだやる事は多いぜw




そんな私ですが、

最終更新時の記録(100位以内に入っていたもの)はこんな感じでした。

自由部門・ライトボウガン【スティールキリーⅣ使用】
イメージ 1


自由部門・弓【シスネ=ダオラⅡ使用】
イメージ 2




これ以降記録出ていませんので、最終更新時に下がる事はあっても上がる事はないと思います。


当初の目標だった、100位以内入賞も何とかなりそうで嬉しいでっす。

次回は50位以内を…



色んな動画サイトなんか見てると、韋駄天動画が上がり始めました。



「そんな方法があったか!」


「おおお」


とか、正直溜息ばかり出てくるものばかりです。



いつになるか分かりませんが、次回韋駄天。

討伐目標(ターゲット)によっては参加したいと思いますので、それまでに色々仕込みを始めようと思います。





そんな感じで~す^^