シーズン3.5アップデート~スーパーこるータイムハジマタ?w~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

どうも今晩は。



シーズン3.5のアップデートがいよいよ行われましたね。




某所見てると、変種こるーが相当カオスらしいですね。


シルアカがバタバタ死んでいくとか…




怖くていけねーよwww



でも面白そうだから行っとくか(おまww


サービス初期の頃の、あの強いこるーが帰ってきたんですね。



よくやった運営!


どうせまた「こるー変種が強すぎるので何とかして欲しい」とかいう要望出す人間が結構でてくると思いますが、個人的にはそう簡単に変更してもらいたいですね。


ガチガチ装備で双剣×3、笛×1はもう飽きましt



まだ変種行ってないからこんな事いってられるのかと思うと怖いわあ><




まあこるーは明日…





あと色々追加されたり変更もありましたが、今日は採掘3時間やって気力とか色んなもの尽き果てたのでまた週末にでも3.5の個人的な感想みたいなものを…
(愚痴ばっかにならないといいなぁw)



SSは、とりあえず気になったものをうp


多くのハンターが待ち望んだであろう、SPピアスが遂に実装ktkr!!!



よくやったかぷんこ!!




ラオ玉とかシルアカで使い切りました。


本当にありがとうございましt


猟団系のピアスも2つ生産リストに増えてましたね。


まあ使い道はなさそうですが…w


あと防具関係だと、パッケージ防具のスキルポイント・強化素材が若干変更になってましたね。
(自分で確認したものとしては、シエルシリーズにて、3系統分のスキルポイント追加【聴覚保護もw】)



ベイルシリーズも素材が緩和されてるみたいですね。

これは持ってないので確認しようがありませんでしたが…




あと話題になってたのはリオハートグリーヴR

以下コピペ
【防具名】リオハートRグリーヴ 
【部位】脚 剣士用 
【防御・耐性】85  
【スロット】 LV1で2 
【スキル】 回復-3 聴覚保護+4 研ぎ師+5 爆弾強化+3 底力+5 
【強化素材】桜火竜の鱗10 竜玉1 飛竜種の重牙1 


これは新たなテンプレになりうるか?






とりあえず初日はこんな感じですた。



今週は金土日と三連休みたいですので、じっくり楽しみたいと思いまする。



そんな感じで~す^^