今週の配信クエスト

今晩は。

ここ最近、毎日ちょくちょく見ていた「カウボーイビバップ」。


本日無事最終話まで視聴できました。





いや~、これまで評価が高い作品だってのは知ってたんですが、正直テーマ曲くらいしか知らなかったですw




これは確かに名作でした。




作品全体を通しての各話の話、作画(アクションシーン含む)、キャラクター(キャストCV含む)と、文句のつけるところがありませんでしたね。




最近のは萌えだのなんだの、中身があるのかよく分かんない上に作品としての質に首を傾げる作品が乱発されてますが(いや、私はそっち方面も楽しんでますので、ケチつけてるわけじゃないんですよw)、こういう硬派?な作品もいいなあと思った今日この頃。





DVD全巻揃えるしかないなこれは…





とりあえず、






スパイクかっこいいおスパイクw










長くなった…Orz






さて本題。




明日からの配信クエストが発表になりましたね。




■部位破壊報酬!飛竜種の剛尾  
■捕獲報酬!飛竜種の剛爪 
■ディーリング No.005
■ブレイブハート  
■グイッと一本  
■戦慄の赤と青  
■【討伐】??????  
■岩竜変種研究捕獲依頼  
■棘竜変種研究捕獲依頼  
■轟竜変種研究捕獲依頼  
■剥ぎの極意・発電袋  
■剥ぎの極意・発火袋  
■??????  
■月と太陽  
■双轟ノアギト  
■双白影  
■山は白金  
■金銀卵とショウグンギザミ  
■スピードスター  
■暴威の金獅子・闘技場!  
■獣人族の宴・闘技場!  
■異常発生!ランゴスタ  
■特別演習!水魚殴打   
■特別演習!青爪赤撃 
■特別演習!狂毒豪斬  
■アルビノの伸縮 
■鉱石ハンターの宴! 
■リオレイア連続狩猟!  
■共闘  
■怪鳥の乱!  
■猿蟹合戦・闘技場!  
■ゲリョス2頭・闘技場!  
■ナイフの盟友  


こるークエスト
■剛雷 
■紅き怒りを追撃せよ!  
■森食いの龍  
■忍び寄る脅威  
■シュレイド城での決戦!  


逆襲クエスト 
■逆襲!ラージャン  
■逆襲!ヒプノック  
■逆襲!毒怪鳥 
■逆襲!ドスガレオス 




げーげきせん
シェン&下位錆クシャ


エクストラクエスト
■部位破壊報酬!飛竜種の重牙  
■捕獲報酬!飛竜種の重骨 
■罠師  
■強嵐  
■クチバシ集め  
■溶岩竜と秘伝のメモ  
■棘竜研究計画  
■眠鳥大集合  
■剥ぎの極意





























は?逆ラー?



























いらねえっつうんだよこんなクエ…Orz





来週は金策に非常に四苦八苦しそうです。



特殊こるー武器に数百万持ってかれるってのにどうしろってんだよ…Orz



目玉クエストが金銀卵とギザミてwww

目玉でも何でもありません、本当にありがとうございましt




後は、月と太陽とか、最近なかなか見なかったようなクエストが配信されるな~って所でしょうか。


今週は、これ!!といってやるものもなさそうです。


強いてあげれば、ドス系変種かな?(笑)




というか、シーズン3.5の一番の目玉だった、変種こるークエ。



週代わりでエクストラ入りとかこれは無いわ。



こるークエとして毎週配信しろよ糞運営。




ただでさえ、百数十匹狩って素材そろうか揃わないかって要求数と確率設定してるくせによ…




























そんな感じで~す^^




























追記


しまったあああああああああああああああ



架空のお友達を紹介して特典防具ウマーキャンペーン明日までじゃねえか…Orz



三人紹介するつもりだったのに一人しか紹介して無いし…



今日月曜日みたいな感覚だったのが失敗だったなあ。




生産できるの一つか…




どれにするか決まりませんw