今晩は。
シーズン3.5前に、所持金をカンストさせておこうと、仕事から帰るとすぐにINして逆襲クエストやり始めるものの、1、2回やった辺りで意識が飛び、気が付いたら20分以上放置で強制ログアウト→再ログイン面倒だからもういいやとかgdgdになり、結局500万zしかストックできなかったダメハンターフェイトです。
眠気には勝てんわw
さって、来週の配信クエストが発表されましたね。
こるー変種も来るみたいですね。
街がキリンSPで溢れ返るのが目に見えるww
個人的には、色がどれも糞なんで作りませんggg
二週にわたって「は?アミノは?」と言ってきて、今週も違う意味で期待していたんですが、(ぇ
本当にもう二度と配信されないのかと思ってたよ…
今週は特に面白そうなクエストもないので、ひたすらカンカン彫ってようと思いまする~♪
そんな感じで~す^^
追記
~狩人祭の勝敗のバランスについて~ 現在、一部のお客様より「狩人祭の勝敗について入魂祭初日の結果がそのまま最終的な勝敗となってしまう傾向が強く、狩人祭のバランスを見直す必要があるのではないか?」というご指摘をいただいております。 この状態を改善するために『シーズン3.5 “狩人たる証”』では、「期間賞」や「部門賞」をはじめとした入魂数にボーナスが加わる新要素を追加し、戦略によっては最後に逆転する可能性があるシステムに変更いたします。また、今後も狩人祭の戦略性が豊かになるような改善策を検討してまいります。 改善案の一例ですが、「最終日まで紅竜組・蒼竜組の入魂数を開示しない」という方法も検討しております。これは、途中結果を発表してしまうことで、結果的に参加されているお客様の参加意欲がそがれてしまうことへの対策となります。 これらの「狩人祭のバランス調整」に関する進捗状況に関しましては、『シーズン3.5 “狩人たる証”』実装以降の状況を調査し、再度運営レポートにてご報告いたします。
やっとかw
狩人祭とかいうシステム自体を取りやめるって言う選択肢もあるんだよ運営w
まあ何だかんだ言っても、最期まで盛り上げようとするのなら、
これが一番手っ取り早い気がするんですがね。
初日の中間発表見て、
は?こんなに離されてるの?→じゃあもう頑張っても無理じゃんwやめやめwwってなってる人もいるのではないでしょうか。
どうなる事やら狩人祭。
それより、武器倉庫の拡張マダー?w
先にこっち何とかしてくれよ><