予約更新ー

どうも今晩は。



お盆休み初日(実際には二日目ですが、機能は夜勤明けで帰宅してずっと寝ていたので実質今日が初日w)、暑さと、人ごみの中にわざわざ出かけるのもなぁ~って事で、自宅でDVD見てました。


劇場版ワンピースの、「エピソードオブチョッパー~冬に咲く、奇跡の桜~」見てたんですが、見ていて自然に涙がボロボロ;;



原作も読んで、TV放送時も見て話知ってるのに、何回見ても心打たれるエピソード。


これはちょっとDVD買ってくるw

何気にギア2の辺りの作画が神過ぎて吹きました。


原作の方は、訳の分からんフランキーとかいうのが海賊団に入った辺りで見限りました。


後悔はしていない。














また長くなったなぁ前置きOrz



その分本題は短くさくっと♪(おまww





今日は前言っていた、「ヴォル亜種狩りましょ~」って話をまだGEMさんが覚えていてくださったので、二人で行ってきますた。


みょーに攻撃のダメージが痛かったり、訳の分からんサイズに出会ったり





イメージ 1







と色々ありましたが(これで銀冠すらつかずw)、特に取り上げて記載するような面白い事もなく(ぇ



無事クリア。(一人で狩ったみたいなSSになってしまいましたが、何とか二人を画面内に入れようとバタバタしている間に報酬画面になってしまったというこのオチ><)



イメージ 2




毎回乙る自分の下手糞さに泣きたくなりましたが、思い出さない事に…Orz




2戦しかできませんでしたが、暁作るのに上ヒレがまだもう少し足りませんので、@何回か通う事になりそうです。


私信
またお時間ありましたらよろしくお願いします<(__)> <GEMさん






そんな感じで~す^^























追記


求人版で特に指定かけずに検索してみたときの事。



イメージ 3






レア度3以下武器限定クエとはいえ、レイアとザザミに拡散祭りw







これが主流なのかな~とか思いつつ、期限までに私もやっとかないとなあとも思ったり。