4人目の適格者

どうも今晩は。


都会では今年もコミケなるイベントが開催されていたようですね。


田舎暮らし&ギリギリまでお盆休みがあるのかどうかすら分からなかった自分には全く縁の無いイベントですggg



以前こちらのブログでも紹介した、リリカルなのはブースの商品。


早速ヤフオクで転売が始まってますねw



っつーか、ピローケース(なのは&フェイト全裸のイラストのあれ)4万円↑で落札されてる奴あったんですが…




会場限定のドラマCDも、定価4000円ですが、やはり8000円くらいが相場みたいで…




こういったイベントやるのは構わないんですが、そこでしか買えない商品とか本当に勘弁してくれよもう…



みんなが皆行ける訳じゃないんだぞオラアッ!!







以上、負け犬の独り言でしt




しかし、参加した方のブログとか見てると、相当凄かったらしいですね。





↑とか読んだ時は吹きました。


初日の午前中に完売てwww


もっと数用意するOr後から通販とか(ほんっとにお願いしますOrz)しないと、暴動起きるんじゃね?w


あーあ、ヤフオクかあ…


高くつくなあ…(落とすのかよw









さて長くなりました。


まあタイトル通りの内容ですね。





完全に空気と化していた友情スキルを運営が廃止し、これまで暗黙の了解だった赤で発動していた「幸運」が付かなくなりました。


廃止しなくてもいいじゃねえかバーローとか思ってましたが、最近やってるキャンペーン見て納得。



ハンターライフコース初月割引キャンペーン↓
http://members.mh-frontier.jp/campaign/0808payment/hlfirst/index.html



どう考えてもお友達紹介のキャンペーンじゃなく、既存のプレイヤーに別アカでキャラ追加して特典防具貰ってねキャンペーンじゃねえかksg




道理で最近フェロウ装備の激運スキル持ちが多いと思ったらこれかあ…






最終強化でスロ3、広域+10、千里眼+15、運気+10、耐震+5とかふざけてんのか?



キャンペーン武器とか防具ばっかり優遇するのをやめろと何度言えば分かるんだと小一時間問い詰め(ry



まあ、あくまで激運スキルですので、これないと無理って訳じゃないんですが、友情スキル廃止後のこの防具の性能にはちょっと納得が…


あまりに悔しかったので、やけくそになってやってしまった。


MSNで捨てアド製作→自分で自分を紹介→キャラ製作→コード入力



フェロウ入手フラグ準備おk(おまww




これでキャラ4人目だよ…



これで捨てキャラが3人になりました。


本当にありがとうございました。




恐らく自分で自分を紹介という方がほとんどな気がしますが、何だかんだと文句を言いつつしっかりキャラ追加で課金してる私は負け犬ですw






どうせ捨てキャラにはなりますが、この機会に見てこようと思っていたものがありましたので、早速チェックしてきました。
(公式見れば載ってる事ばっかりだったと気づきましたがもう気にしないw)




これですね。↓

イメージ 1


サービス開始当初はこんなのありませんでしたしね♪


HR10までの、プレイし始めたばかりのハンターが仲間と一緒に…って意味での集まりみたいです。


簡易猟団ですね。


入団も、広場の受付に話しかけて「入団する」を選択するだけでおkととても簡単でした。

猟団部屋(広場ですね)はこんな感じ↓

イメージ 2


道具を買ったりアイテムをくれる猫(ハリセンネコ?)や、
イメージ 3



食材屋のおばさんなど、
イメージ 4



よく見た顔がずらり。


この広場で購入するものについては、全て2割引の様で、資金繰りの苦しい序盤には大変嬉しいサービスだなあなんて思ったり。



あとは、この新人猟団でしか入手できない装備もチェック。


イメージ 5


ルーキーシリーズですね。

ハンターシリーズの色違い?で、何だか新鮮でした。

全部位150zで、全部装備してすくスキルとかはこんな感じ↓

イメージ 6


何気に良スキルw

個人的にですが、ハンター一式よりこっちの方がいい感じです♪

このシリーズ、赤と白がありますが、どちらも性能は同じ。

完全に好みですね。

イメージ 7



どっちも捨てがたかったので両方購入w


紹介キャンペーンの防具も、紹介者と紹介された側と両方にもらえるみたいですが、新キャラの方にくれたってなあ…






















宅配サービスで送ればいいじゃないk























別アカなので出来ませんね、本当にありがとうございました。








特典防具のコードが届く日を楽しみにしつつ、今日もマッタリプレイしようと思いまするるる~♪





そんな感じで~す^^





















追記

今回の追加で、1鯖のキャラが「フェイト」、「joy」、「奈々」の三人になりました。

「フェイト」以外のキャラでプレイする事はそんなに無いと思ってますが、もし見かけられたら気軽に声かけてやってもらえると喜びますw(ダマレ