コードギアスR2 第9話「朱禁城の花嫁」

どうも今晩は。

先週は糞つまらない特番のせいで潰されたギアスですが、今週はようやく放送。

この二週間は長かったよ…Orz


って事でまずは公式からあらすじ。

TURN 9 『朱禁城 の 花嫁』

シナリオ/大河内 一楼、コンテ/須永司、演出/酒井和男
キャラ作監/千羽由利子、メカ作監/森寛之
総作画監督/千羽由利子中田栄治 

世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。
国の中枢である朱禁城。陰謀と策謀、様々な思惑が渦巻くその宴にゼロが姿を現した!  























今週は、


・ルル×カレンキス未遂
・千葉裸エプロン
・ミレイセクシードレス
基地外ニーナ大暴走(もう死ねよww)
・天子可愛いよ天子ww
ロリコンの第一王子オデュッセウス
・いつの間にか加わってる新オペレーター三人
・かっこよすぎるシンクー



とか、作画監督総作画監督が千葉さんという事で作画の非常に素晴らしかった回で一気に詰め込んだ感がありました。







が!


























遂にオレンジキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




























かっこよすぎるだろう常識的に考えて…






ちゃんと人間みたいな喋り方になってましたし、C.C.とルルの事もちゃんと知ってましたね。



ラウンズに昇格したんでしょうか。




とにかく今回色々あった内容を全て吹き飛ばしてくれたジェレミアの待望の復活。



今回も『全力』ネタ引っ張るみたいですねw




今後に期待です。





そして次回はいよいよメカアクション回。



前作の神戦闘作画回『紅蓮舞う』を超えてくれるクオリティを期待しております。




そんな感じで~す^^