『娘フロ。』ようやくGet~快進撃を続けるマクロスF関連CD~

各所で話題の『娘フロ。』やっとGetできました。


イメージ 1


20件くらい探し回ってようやくとかもうね…Orz


東京とかなんかの都会でも、早売りの時点で完売→2,3日後に二次出荷版販売と、そこそこの数が出ているようです。



ヴォーカルの方も素晴らしいんですが、管野ようこ(攻殻機動隊シリーズをはじめ、数々の作品の音楽担当で有名)さんの楽曲は評価が高いものが多いですね。


私も氏の曲は結構好みなのが多いので、今回のCDも楽しみです。



マクロスF関係は、CD予約しないと買えそうにないですね。


今後はしっかり予約しないと。。。


買うまでに疲れ果てたのでまだ聞いてませんw(ぇ




先に本人による楽曲紹介でも呼んで予習しておこうと思いまする。

May'nオフシャルブログ(アルバム収録楽曲紹介)↓
http://mayn.horipro.jp/blog/2008/06/post_54b9.html



この記事書いてる時点のオリコンデイリーチャート(6月6日付け)でも第3位と、かなり上位に食い込んでいるようです。




先に発売された2枚のシングル曲のオリコン上位入りと、音楽面でもかなり人気が窺えるこの作品。


DVDが出たら、1話からチェックしてみようと思います。





そんな感じで~す^^