SS整理

どうも今晩は。


明日は月刊勤務予定表では休日出勤の予定になっていたのですが、休みに変更という事になり、小躍りしているフェイトですw(ぇ


学生の頃は、休日一日という有り難味をそんなに感じていませんでしたが、最近は痛感しますね。


ゆっくり体を休めてリフレッシュできればと思いまするるる。


もちろんゲームも頑張りまっす♪
(MHFもINしたいなあ…)






さて本題。


今日は久しぶりにPC触る時間が結構ありましたので、MHFのSSの整理を少ししてました。


撮影した時は何でもないSSだったりするんですが、今改めて見直してみると結構当時の状況なんかが思い出されて、懐かしい感じになりますね。


当方フェイト。


リアルの方では写真に写るのが大っ嫌いですので、あんまり好んで写真をとったりはしないんですが、写真をその時その時撮っておいて、暫くしてアルバムで見直したりして懐かしいな~ってのはこんな気持ちなんだろうなと感じました。



一番懐かしかったのがこちら。


イメージ 1



GCに入団させて頂いたとき、皆さんで集まって撮影したSSみたいです。


仁王や猫顔団長さん等、当時を色々思い出させてくれました。


かく言う私も、ザザミS装備という懐かしさ(ザザミSシリーズにはお世話になったなあ…)



SSは、結構な枚数撮影していたんですが、以前何かの手違いで大半を消去してしまいましたので、今はそんなに残ってません…Orz


形に残らなくても心の中に…


そう言えたら素敵だなと思いますが、最近記憶力が危なくなってきましたので、後から懐かしむ為という訳でもないんですが、SSはマメに撮影していけたらと思います。




その前にMHFのプレイ時間を何とかしろと何度言えば分かr(ry





2連休になりますので、時間を見つけてINしたいと思いまっす♪






そんな感じで~す^^






















追記

そろそろ気分転換にトップページの写真を何枚か変更しようかなと思っておりましたので、今回紹介したSSを使用したいと思っております。


ただ、私だけが映っている訳ではありませんので、もし「使われると困る」って方がおられましたら、一言頂ければ変更させていただきますので、よろしくお願いいたします<(__)>