Figma版フェイト公式発表ktkr

ちょっと前に小さな雑誌記事で紹介したんですが、公式サイトにて正式に発表がありました。


Figmaフェイト・T・ハラオウン(バリアジャケットVer.)」




写真もおっきく公開になってました。



















イメージ 1

© MAX FACTORY All Rights Reserved.
© なのはStrikerS PROJECT



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!










普通のフィギュアでさえ、首を傾げるクオリティのフィギュアが乱発されている昨今。



可動フィギュアでこのクオリティだったら神だろこれ…



武器も、ハーケン、アサルト、ザンバーの3パターンのバルディッシュが付属との事。


間違いなくこれまでに出た同キャラの立体物としては相当なボリュームになる事間違いないでしょう。


コストパフォーマンスも素晴らしいですね。



こなたじゃありませんが、もちろん3つ注文してきますたw



7月(来月じゃねーかww)が楽しみです。







願わくばシグナム姉さんもですねぇ…><






そんな感じで~す^^


























追記

なのはもそうでしたが、「バリアジャケットVer.」という表記が…



これは新ソニックフォームや、ロリ…じゃなかたw 小学生Ver.も出してくれるんですよね?


期待していいんですよね?



ほんっとお願いします<(__)>