狩人祭と幽霊団員フェイト

どうも今晩は。

約一ヶ月ぶりにMHFにINしたものの、皆さんとお時間が合わず、クエ一回だけやって落ちてきたフェイトでっす。


やっぱりやるなら週末かぁ…



最近纏まった時間が取れてないからなあ…


久しぶりにガッツリやりたいなあ。


あぅあぅあぅ><






さて本題。


本日久しぶりにINしてきましたが、どうやら狩人祭なるイベントが現在開催中との事。


今回で二回目らしいのですが、前回気が付いたら終わっているというgdgdっぷりでしたので、今回は興味があったのもあり、ちょっと参加。


対象モンスターを倒してポイントをGetすればいいんですね。


対象モンスターを公式サイトで確認。


とりあえず楽そうな変種バサルへ。
(クエは指定されていないので、時間だけなら下位の方がいいんですが、素材集めも兼ねてという事で変種にw)





火事場弓で20分近くかかって涙目ww






久しぶりにアナログコントローラーでやったと言う事もあり、操作に若干戸惑いましたが、それを差し引いてもこの酷さ。

やっぱり長い時間プレイしないと色々ダメですね><



最近時間がなかなか取れなくて纏まった時間プレイできてない幽霊団員化してますが、ちょくちょく顔出そうとは思いますので、これからもよろしくお願いしまする<(__)>






あ、とりあえず一回分だけ収めてきました。

イメージ 1



接戦ですねw






そんな感じで~す^^