シェンガオレン連戦のご褒美♪

どうも今晩は。


Yahooブログにお友達機能?とやらが追加されたみたいですね。


嬉しい事に、早速テテウさんからメッセージがありましたので、登録させていただきました<(__)>



メッセージに気づくのに数日かかった私オワタ…Orz



これから私も、お気に入り登録してあるブロガーさん方に玉砕覚悟で申請してみようと思いまする。


Yahooも色んなサービス考えますねw






さて本題。

つい先日までシェンガオレン連戦してましたが、気分転換にレウスレイアに変更。


天殻祭りだったシェン戦。


リアルラックが続いているうちに、ご利益に賜っておかないと…
























イメージ 1




ヾ(*´∀`*)ノ゛























さあ次は、恐らく使用頻度の割に出現率のおかしいこるーの大宝玉ですね。




頼むから…、頼むから出てくだしあ><















そんな感じで~す^^