Figmaシリーズにフェイトktkr♪

どうも今晩は。


明日は休日出勤になっていたのですが、新入社員はまだ仕事完全に覚えてないだろうから、明日は休みでいいよと言われ、「キターー!」とか喜んでたら、毎月25日支払いの給料が、今月は25日が日曜日の為、金曜日ではなく週明けの月曜日ですとか言われてショボーンなフェイトです。


今週色々買おうと思ってたものあったんだけどなあ…



一人で寂しくモンハンやってようと思います。



あ、そういえばMHF。


これまではカクカクしてたのが樹海だけだったのが、最近マップに関係なく、どのフィールドでも&街に帰ってきてからもカクカクで、とてもじゃないですがプレイできる状況にありません。


何とかプレイを試みようとは思いますが、本腰を入れて…とは難しそうで泣きそうです;;



何が原因か分かりませんが、新PCもそろそろ検討に入らないとなあとか思ってます…Orz







さて本題。


イメージ 1


Figmaにフェイトキターーーーーー!




なのはに続き、相方wのフェイトも遂にラインナップに登場。

アクションフィギュアという事ですが、普通に出来が良さそうですので、もう購入確定です♪



発売日の発表マダカナー?





そんな感じで~す^^