ウマウマ(゜∀゜)&奇跡の歌姫

どうも今晩は。


MHP2ndGにて、そろそろVSミラ系の弓用望具を作ろうと思い立ち、製作に乗り出したものの、【ド根性珠】の生産に必要な【オオシッポガエル】を一匹も持っていない事に気が付き、入手方法を調べてみた所、農場の投擲マシーンと分かり、早速挑戦。



ネットなんか一つも持ってません。本当にあr(ry




クモの巣集めるの面倒くさいんだよほんとに…



採集ツアー行って来るか…




だんだん本来の目的から遠ざかり、一気にモチベーションが低下して、本日のプレイをそこでやめたおさぼりハンターのフェイトです。





今日は本題に入る前にまず一つ。






数日前のニュースになりますが、




本文を抜粋↓

水樹奈々:ライブDVDがオリコン1位 1万6000人動員の新春公演を収録
 
オリコン音楽DVDランキングで1位となった水樹奈々さんのライブDVD「NANA MIZUKI LIVE FORMULA」 歌手で声優の水樹奈々さんのライブを収録したDVD「NANA MIZUKI LIVE FORMULA」(キングレコード、6300円)が19日付のオリコン音楽DVDランキングで1位、DVD全体でも4位に入ったことが分かった。

 DVDは1月3日に1万6000人を動員した、さいたまスーパーアリーナ公演を収録したもの。3枚組の1、2枚目に同公演の模様を、3枚目には仙台、大阪公演のダイジェスト版のほか、水樹さんとバックバンドによる座談会を収録した。

 水樹さんは現在、テレビアニメ「アリソンとリリア」や「イタズラなKiss」に主演している人気声優。また、「ロザリオとバンパイア」のオープニング曲「COSMIC LOVE」など4曲を収録した「STARCAMP EP」が2月18日付のオリコン週間シングルランキングで5位に入るなど、歌手としても活躍している。7月5、6日には東京・代々木第一体育館でコンサートを開く予定。

オリコン一位キター!




本当におめでとうございまする。


今後も末永く応援させていただきます♪(誰だお前ww






今日は、弟に頼まれていた【劇場版 空の境界】を受け取りに仕事帰りにアニメイトへ。


新作コーナーをチェックしていると、


イメージ 1



ウマウマ(゜∀゜)キター!


【キャラメル 「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」】

というタイトルらしいこのCD。

少し前にCDが発売されたみたいですが、今回はシングルカット版みたいですね。

聞かないようなアレンジまで入って2000円はちょっと高いなあと思い、渋々スルーしてたんですが、今回はシングルカットという事で破格の600円。


即お買い上げ~♪



あ、ニコニコでこの曲初めて聞いたんですが、本当に色んなキャラが踊ってますねw



私はなのはのフェイトさんが踊ってる奴が一番好みですた(聞いてねーよw

早速中毒になるまでウマウマしてきますw



あ、ついでと言っては何ですが、いつもブログを拝見させていただいている方(Yahooブログじゃない為、お気に入りに登録できないのが残念><)が絶賛していらっしゃったので、もう一枚購入。



イメージ 2


ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late】



只今放送中のアニメ【マクロスF】の作中でかかる歌(挿入歌?)みたいです。


この作品は視聴していませんので知りませんし、購入前に曲も聞いた事がなかったので、(ぇ

ちょっと心配してましたが(半分ジャケ買いなのは秘密w)、予想以上のクオリティに吹きました。


これはアニメファンならずとも必聴物ですね。



オリコンのチャートでも結構名前が入ってきてるみたいですしね。
(最高位4位みたいです。)




2GBのipod使ってますが、もう全然容量が足りない上に、ヘッドホンの差込口の調子が悪く、どんなに新しいヘッドホンを付けても左から音が出てこないというイライラ製造機と化してますので、そろそろ買い替え時かなあ何て思いつつ…




今月の28日発売になる、色んな意味でネタになりそうなCDも購入予定ですので、次のCD関係の記事は月末になりそうでっすw







そんな感じで~す^^