水樹奈々 NHK紅白歌合戦出場決定♪

きっかけは、祖母と祖父からの電話でした。

あんたがファンの水樹奈々さん、紅白出場だってさ、おめでとー♪


フェイト:何…だと…?



今日から夜勤ですので、仮眠を取っていたところ、15:30過ぎに祖父母から一通の電話が。

正直、仮眠を取り始めたのが13:00頃だったのですごく眠かったんですが、そんな事言ってる場合じゃなかったですね。

何?紅白?

紅白って大晦日のNHKのあれだろ?

出場決定?

おいおいおいおいwwwww


マジかよwwww

眠気なんて一瞬で吹き飛びましたね。

私は知らなかったんですが、どうやら今朝のサンスポにてそれっぽい記事があったとの事。

昼過ぎの情報番組、「ミヤネ屋」でさらに続報。

その後、NHKの方から正式に出場者のリストが公開されたんですが、本当に載ってました。


紅白出場歌手一覧↓

NHK紅白歌合戦公式サイト~出場歌手一覧~
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




そして…



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!



リアルに鳥肌立ちました。

感極まって涙出そうになりました。



私はデビュー当時から応援していたわけではない新参ではありますが、本当にこみ上げてくるものがありました。


エステでバイト、ご馳走が松屋のカレー…

本当にデビュー前、デビュー直後は、今とは考えられない境遇だった奈々さん。

DIAMONDの前には、最愛のお父様を亡くされ、悲しみの絶頂でもあったでしょう。


それでもまっすぐ前を向いて進み続け、遂に今日こうした発表がされました。


凄いわ…


先日のFCイベントで、ファン集まってる中で一緒にお祝いしたかったぜ畜生…Orz

正直、あまりの衝撃に心拍数上がりっぱなしで、何書いてるのかも分かってないですが、とにかくこれだけは言わせてほしかった。


奈々さん、紅白出場本当におめでとうございます<(__)>

どうせ各局の扱いとかは、

「声優?あぁ、アニメの吹き替えのやつねww」
「オタ相手の商売乙www」
「水樹?誰それ?」

これまでと同じくこんな偏向報道に決まってるでしょうが、そんなのは放って置けばいいですね。


これまでの活動が認められた証だと思ってます。

これまで紅白なんて見る気もしませんでしたが、今年はBDに最高画質で保存&全裸待機しようと思います。


先日のFCイベントで二ヶ月連続リリースが決定。

それだけで一大ニュースだったのに、ここに来てこんなにいいニュースが追加で来るとは思いませんでした。


確かに今年は、

・FEVERで武道館三日連続公演
深愛オリコン首位を獲得
・UDが、オリコン史上初めて、声優として週間一意に輝く
・MJのナレーションに抜擢
・紅白デジタル応援隊認定
・NHKの超優遇っぷり
・駅伝テーマソング採用
プラネタリウムで奈々さん
・ドーム単独公演で三万人を集める

実績は十分だったと思います。


ほんとに1ファンとしては嬉しい限りです。

しかし年末年始は奈々さんラッシュになりそうです♪

決定している分だけでも、

11月
FCイベント

12月
LIVE FEVER×DIAMONDのBD&DVD発売
 
映画「レイトン教授と永遠の歌姫」
歌姫:ジェニス役で出演、歌も担当

紅白歌合戦出場決定

1月
劇場版リリカルなのは公開
フェイトのCV担当
主題歌、挿入歌担当

劇場版なのは主題歌シングル「PHANTOM MINDS」発売

MJ新世紀アニソンSP2放送

2月
二ヶ月連続シングル「Silent bible」発売

2月~3月
全国ツアー「LIVE ACADEMY」開催
全7公演

本当に自分にとっては、奈々さん一色の数ヶ月になりそうで、本当にwktkが止まりません。

これだけでもう、くっそくだらねえ仕事頑張れるわ…

ボーナス6月も12月も0とかでくじけそうでしたが、何とか繋がりそうです。


今後も変わらぬ応援をしていきたいですし、1ファンとして追いかけ続けたいと思います。


本当におめでとうございます!


今年は年末が楽しみだわぁ♪



そんな感じで~す^^