中国主席の訪日・今年度最大の爆笑記事

どうも今晩は。


今月から一気になのは関連商品が出すぎて、「なの破産」になりそうなフェイトです。


なのはのフィギュアはいいから早く新・ソニックフォームのフェイトをですねぇ…












いつも見ている2ch系のニュースサイト見ていた所、こんなニュース&スレッドが…




タイトルは、

胡主席の訪日にタイトルをつけるなら?」中国メディアがアンケート




でした。


ニュースなんかで、中国のそういった方が訪日して会談をするという程度のニュースは知っていましたが、実際どんな方で何を話しに来るのかとかは知らいんですけどねw(おまww




事前に中国側がアンケートとってたみたいですね。




2chの方々も色々と考えられておられたようで、全部拝見させていただきましたが、





















涙出るまで糞ワロタwww






















彼らのセンスにはいつも頭が上がりません。



こんなに笑ったのはいつ以来かってくらい笑いましたね。





見ていて思ったのは、誰一人として今回の訪日について好意的でないなという事。

書き込みしている人達だけの意見でそう判断するのもどうかと思いますが、「個人的」な感想としては、中国からお偉いさんが来て会談とかしたって、強気に物事をいえない日本の低姿勢では何か収穫あるのかって感じですね。



チベット問題
・オリンピックの聖火
・毒入りギョーザ


等など、様々な問題ばかり持ち込んでくれる国家みたいな気がしてなりませんが、どれも結局うやむやにして終わってるんじゃないでしょうか。


今回も何しにくるのか知らない私の無知さも情けないですが、何かしら日本にとってもメリットがある事を期待してます。




それにしても、


多くの日本国民が胡錦濤国家主席の訪日を首を長くして期待していることがわかりました


























あまりにご都合主義な偏向報道に吹いたw






















やってくれますね。




日本のマスゴミと一緒じゃないかw





どの国もマスコミのあおりは大げさ&偏向し過ぎって事が良く分かりました。







政治とかのニュースはあまり見ないんですが、社会人にもなった事ですし、少しずつ見ていくようにはしたいなって思います。





そんな感じで~す^^