韓国「四カ国に勝っただけで優勝はおかしい(キリッ」だっておwww

こんばんは。

今月ももう終わるのに、来月の勤務表(休日日のカレンダー)がまだ貰えずイライラしてるフェイトです。


毎月毎月遅いんだよほんっとにもう…Orz






さて本題。


昨日の記事で触れた事が、早速実現して笑いが止まりませんw


こちらでも紹介~



ソースはいつものこちら↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1237223.html


以下全文↓
WBC】韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一」 

韓国と日本のファンは『韓日・ベースボール・クラシック』と、今度ワールドベースボールクラシックを皮肉った。 決して笑って済ませられない、デタラメな現実だった。韓国が24日、アメリカ・ロサンゼルスのドジャースタジアムでの第2回・ワールドベースボールクラシックWBC)の日本との決勝戦で、延長合戦の末に3-5で敗れて準優勝にとどまった。
準優勝の残念な理由は韓国が第1回大会に引き続き、第2回大会でも不合理な試合方式の犠牲になったと言う点だ。

韓国は今度の大会で、決勝戦までに全9試合を行った。このうち5回が日本との試合だった。単一大会でなんと5回も同じチームに会うのは、奇怪であるとしか思えない事。これは大会の『ダブルエリミネーション』、すなわち敗者復活戦を取り入れた対戦方式のためだ。

日本、中国、台湾とアジア予選ラウンドを済ませた韓国は、『ノックダウン制』ではなく『敗者復活戦』を取り入れた大会方式により、いくら勝っても相手が再び上って来るデタラメな大会を行うしかなかった。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=079&aid=0002043325

本選に上って来てもこれは繰り返された。第2回WBCに出場したチームは全部で16チーム。韓国が今度大会で正面対決したチームは台湾、中国、ベネズエラ、メキシコ、日本だけだ。日本はもっと酷い。日本は今度の大会で韓国をはじめ、中国、キューバアメリカとだけ試合を行い、大会優勝を収めた。結局16の参加国のうち、たった4チームだけに勝っただけだが、最高の位置に上がったのだ。

変な大会方式は第1回大会時も同じだった。日本は第1回大会で、5勝3敗を記録しながらも大会優勝を収めた。4強進出にとどまった韓国は、6勝1敗だった。たった1敗しただけで最高の位置に上がる事が出来なかった韓国は、第2回大会では1チームと5回対戦するという不運に、再び泣かなければならなかった。また
日本は、変な大会方式で再び最大の受恵者になった。





ほら始まったwww



間違いなく始まると思っていた、今回のWBCに関する韓国の言い訳・負け惜しみ・言いがかり。

何言っても負け犬が吼えてるだけなので馬鹿馬鹿しいだけなんですが、

四カ国としかやってなくたって、キューバ×2、アメリカ下してる時点で、韓国が対戦した国よりも強いところ蹴落としてる気がするんですggg


一戦目でコールド負けしてる国が何言ってんだw

お前らこそさっさと消えろよw

大会が完全に終わってから言ってるこの人達って…


勝っても負けても口ばかり達者なこの国はさすがですね。


恥とか知らないんだろうな…



まあ、これが全て物語ってますね↓

イメージ 1

(ネットでの拾い物)
















日本代表の皆さん、本当にお疲れ様でした<(__)>



そして…

イメージ 2



本当に感動をありがとうイチロー。あんたやっぱり天才だよ…









そんな感じで~す^^