樹海の奥地

どうも今晩は。


ニコニコ動画に挙がってたモンハンフェスタ08のとある地区の地区代表選考会。


出場しているハンターの腕にもばらつきがあるんだなという事を痛感したフェイトです。


大剣×2でナルガに密着してデンプシーはないわあww




昨年のモンハンフェスタ全国大会決勝。


牙獣種の王「ラージャン」を相手に、狩猟笛×2という驚きの武器構成ながら、本当に「華麗に」狩猟してくれた優勝チーム。

二人の息が合うってこういう事を言うんだなという事、笛での立ち回り、計算されつくした戦略。


本当にため息ものでしたし、こんな狩りができる様になればなと思った瞬間でもありました。



今年もそんな動画が見れる事を楽しみにしています♪



昨年モンハンフェスタ決勝<ラージャン戦>優勝チーム↓


厨の基地外コメントが多すぎるのでコメント非表示推奨w










さて本題。


今日は提出まで日数のない書類が結構溜まってて、一日中ヒィヒィ言いながらやってました。


いや~、溜めるとしんどいですね><


そんな中でも、休憩用にPSPはしっかりプレイ^^






今日のプレイで初めて知った事が…







イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


樹海にも秘境(隠しエリア)あるんですねw



一番秘境らしい秘境って感じがしました。


風景とか感じ出てますしね~。


出るところが真ん中の大きな穴だと気づくのに5分ほどかかかったのは秘密ww


プレイのたびに新しい発見があるこのソフト。


まだまだ楽しめそうでっす♪




そんな感じで~す^^