大剣おもすれえええ!

イメージ 1

ちょっとモノデビル装備の強化に白銀の角が結構な数必要になったので、配信を一週間待った白モノ行ってきました。

あんまりモノとかディア得意じゃないので、いつも武器何で行こうか悩むんですが、とりあえず逆バサ用装備にディスティハーダで…
























ガレオスUZEEEEEEEEEEEEEE!!!






こいつらの空気の読めなさは異常ですね。


イラッ!とかそういう次元超越しましt




結局エリア移動を許したものの、5分針くらいでした。



角も折れたので問題なかったんですが、せっかくなので尻尾も切って剥ぎ取りしたいなぁという、持ち前の貧乏癖が発動した為、次は双剣にして行ってみました。






















メイン武器なのに19分もかかるとか何事…Orz




高級耳栓が本当に恋しかったです><

そして攻撃できる隙を見せたと同時に突っ込んでくるガレオs

ちょ、おまww


まだ剣士用の高級耳栓装備は作っていなかったので、これを気に作り始めるかと決めました。



高い授業料でした;;



さすがに20分近くもかかると連戦する気が失せますので、モノ相手には初の挑戦になりますが、大剣で行ってみる事に。


武器は、性能もさることながら、見た目と振り回しているときの「カシャッ」という音が非常に好みのナルコレプター改をチョイス。


大して上手く使えないですので、

足元デンプシー→睡眠→角に溜め切り→折れる→デンプシー(繰り返し

という何ともワンパターンな戦い方に…

思ったよりも多くの回数眠ってくれたこともあり、エリア移動してすぐに討伐できました。


デンプシーもそうなんですが、寝ている敵に向かっての溜め切りは本当に気持ちいいですw



もう虜になってしまtt




ただ、こんなワンパターンな戦い方でごり押しできるのは下位クエくらいだと思うので、もっと練習していきたいですね~


幸い、GCは凄腕の大剣使いの方が揃っていますので、一緒にクエストとかに行く機会があれば、立ち回りとか勉強させていただこうと思います。



そんな感じで~す^^