スタイル抜群×ビキニ×双剣=最高ですw(ダマレ

今週も土曜日の更新になりました。

ガンダム00について少し~

さて、先週新型ガンダムがかっこよく登場するだけしてそのまま終わってしまったガンダム00

今週からいよいよ本格的に出てくるだろうということで、一週間楽しみで仕方ありませんでした。

そんな今週は…



ガンダムカッコEEEEEEEEEEEEE!!!



ですね。

正直、ガンダムと呼べるデザインなのかどうかも怪しくなってきましたが、そんなの関係n


ガンダムスローネという名の三機のガンダム

SBのより好みで最高ですw


アインの肩のロングライフル

ツヴァイのファンネルもどき
(ビーム発射するのかと思いましたが、そのままぶつけている感じでしたので、新しい系統の武器かも…)

そしてドライの月光蝶


ツヴァイは設定画を見る限り、肩に大剣を所持しているようですので(次回予告で振り回してましたね)、この機体には期待してます。

ドライはパイロットCVがシャナ(釘宮)でしたので、見る前はう~ん…って感じでしたが、見た感じこれはありですね。

こういったキャラなら合いそうです。
見る前から文句ばっかですいませんでしt

来週はSBと合流っぽいですので、「俺はガンダム」君との絡みも楽しみですw



また長くなった…Orz


では本題に。


正直、MHFの記事じゃないんですが、「双剣」繋がりでこちらのカテゴリに…(無理がありすぎるだろjk)


前からどうしようか悩んでいたんですが、遂に買ってきました。

イメージ 1






やっと会えたねXBOX360(ダマレ


定価より1万円ほど安い値段で新品で売っていましたので、迷った末に購入。

ソフトも同梱されているタイプですね。




ハルヒのCV(平野綾)の方が出てるって事しか知らないや


むしろそれだけでやる気にさえなったゲームです。

ゲーム性とかも色々重要ですが、声も個人的には結構重要視しているので、これは楽しみです。

ショパンが生涯最後に見た夢をうんたらかんたら…
とりあえずやってみようと思います。



さて、この本体を買ってまでやりたかったソフトがこちら↓

イメージ 2



これまでシリーズ通してプレイはしていたんですが、最新作がXBOX360で出るとの事で、本体買ってまでやるのもなぁ…とか思い、もうやめようかとも思ったんですが、誘惑には勝てませんでした。

元は、PS2のシンプル2000シリーズという、低価格のシリーズの一作品でしかなかったんですが、水着のおねーちゃんが日本刀振り回してゾンビを切り伏せていくという、ありそうでなかったゲーム性が相当受けたのか、その後もどんどん続編が作られて現在までにそこそこの数が出てます。
(シンプルシリーズで続編出たのはこれと地球防衛軍くらいですかね。)


今作では、ナイスバディのお姉さんが、ビキニで双剣振り回せるという最高のシチュエーションが楽しめるとの事…






















もうたまりませんw















では早速プレイしてきたいと思いますのでこのあたりで…













そんな感じで~す^^