逆襲グラビモス 双剣チャレンジに向けて予習~5針クリア…だと?~

どうも今晩は。


ヒプ希少種ですが、P2Gの方にもない新規モーションとか追加になってるみたいですね。


結局、アクラも数匹狩った時点で「面倒・つまんないモンスター」という感想しか持てませんでしたので、(この前絶賛してたのはどこのどいつだw


お盆辺りに戦えるのを楽しみにしております。



さて本題。




今週の逆襲クエストはグラビモスという事で、また合流におびえながら弓で頑張るかな~なんて思いながら、他の方はどんな立ち回りされてるんだろうか?って事が気になり、某動画サイトへ。

検索してみると、結構あるんですね。


中でも秀逸だったのがこちら↓

MHF】逆襲!グラビモス 5分針両捕獲 ~火事場双剣ゴリ押し編~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3599625



一応メイン武器は双剣とかいう設定だったフェイト。


双剣で5針はねーよww


タイトル見たときはそう思いました。






出来るもんなんですねえ…




コメント見てると、韋駄天の上位ランカーの方みたいですね。



装備だけではたどり着けない境地を見た気がします。


ごり押しにはごり押しですが、それもしっかりした立ち回りと戦略あってのもの。


脱帽です。


一回双剣でもやってみたいなあと思いつつ、その前にシルアカの切れ味+高級耳栓作らないと。。。



勝ち組の皆さんはヒプ希少種でウマーしてると思いますので、今週は時間見つけてひっそりソロ活動でもしてようと思います><




そんな感じで~す^^























追記

キャンペーン武器(一周年記念武器)が追加されたみたいですね。


早速強化素材なんかがアップされてました。

メモリアルナイフ(笑 

生産素材 0z 
達成の証  8 
レイアの鱗 1 

第一強化 50.000z 
ドラグライト20 古龍骨30 竜玉5 

第二強化 100.000z 
古龍の血5 銀の翼10 クシャ宝玉5 

最終強化 225.000z 
飛龍種の翼Ⅲ15 バルカン紅角20 アミノタイト40 



なんか突っ込みどころ多すぎてもうね…


素材数が5の倍数ばっかとか手抜きなのもそうですが、数を考えろと。

翼Ⅲとかアミノ辺りがしんどそうですw