ようやく完成クロオビS一式><

イメージ 1

イメージ 2

タイトルのまんまですが、まだ作っていなかったようでした。


一式そろえたときのスキルは微妙ですが、頭と腕の防具は、同系統倍加と、そこそこ使えますし、スロット数もまあまあ、何より、頭以外の見た目もステキ仕様ということで、ならば…と一式製作することに!






クロオビ系は、主な材料が訓練所でもらえるチケットやコインなので、すぐにできるだろうと(最近訓練所のタイム更新を狙って、結構数をこなしてるので…)たかをくくっていました。

























が!!!!!























意外に躓きました><





















確かにコインやチケットは必要枚数分全て揃っていたのですが、道を阻んでくれたのが『マレコガネ』w

フィールドに採取に行くのは面倒なので、基本的にポッケ農場のみで集めているのですが、名前の通りちっとも出ません><;








にもかかわらず、生産する際には1部分に付き4つ、計20匹も必要になります。









(ノД`)・゜・。





















フエールピッケルも使いましたが、それでも足りず、結局今日一日かかりましたOrz





















まあたまにはこういうのも…(ダマレ





















また見にくいですが、記念に写真をw





一式で使うことはないかと思いますが、せっかく苦労して作りましたので、部分的にでもネタ装備に組み込んで使ってやりたいですw