装備色々…

今日は逆襲!グラビモス用のランス用装備を作ろうと思い立ち、とりあえず面倒であろうルーツ頭・胴の製作に勤しんでました。


解析サイトなんかを見ていると、最後の強化段階でテオ、ナヅチ、クシャの玉がいるものの、あと厳しそうなのは逆鱗各1枚ずつくらいだったので、そんなに苦労はないだろうという事で、求人区で何回か黒龍狩って一気に強化してみました。
























そして全く足りない古龍の血…Orz






















ルーツレベル5か6への強化で5つとか…



ナヅチの宝玉もまだ持っていなかったので、「トリックスター」(HR71以上ナヅチクエ)10連戦ほどしましたが、手に入ったのは宝玉が4つ、血は1つでした。




これ血が一番マゾいんじゃないの?w


キリンS一式作るときに結構使ってしまっている為、ストックもありません。


あと宝玉で足りないのはテオのが2つなので、揃うまでに何とか血も必要数出てくれればいいかな…
(まあ無理でしょうね><)


体感的にはヤマツカミが結構出やすい気がするんだけどなあ…

塔だと時間がかかってしょうがないので、ちょっと躊躇ってます。






逆グラのクエあるうちに完成するのか心配になってきたww







あ、連戦してるときにキングサイズにも巡り合えました。





イメージ 1





でか杉w












ついでなので装備系のネタいくつか…









ティガ素材が結構溜まっていたので、勢いで剣士用装備一式作って、Sにしてみました。



Befor

イメージ 2


    

After

イメージ 3









どっちもデザイン微m(ry



Sを一部分レベル7にするのに、鋭牙10本くらいいりそうです。














心が折れるとかそんなもんじゃ…



いくら出安くなったとはいえこのマゾさ…


こうなったら意地だけで完成させてやろうと思います^^b
(そして地味に足りない紅蓮石;;)











最後に…



遅くなりましたが、クリスマスパッケージ買ってきました^^


祖父地図のポイントが結構溜まってましたので、1200円ほどで購入。






イメージ 4



イメージ 5







やっぱり可愛いw





いい買い物をしました。






強化に相当な数のコインと絆が必要みたいなので、時間を見つけてせっせと集めて行きたいです。









そんな感じで~す^^