実用できなくも無い見た目装備 ネット参考編 Part1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

さて、ネタ装備の探索に入ったわけですが、いきなり0から考えるのもなんでしたので、とりあえずネットサーフィンをしていて、「お、いいなあ」などと思った装備をいくつか作ってみました。


1つ目は、剣士用で一番気に入った装備ですね。

好みのキリン&忍シリーズをあわせつつ、スキルも攻撃と回避で一つずつついており、防御もそこそこです。


なにより、これまでそんなに意識して使ってこなかった「回避性能+2」の虜になりました^^


これまで紙一重で避けられなかったようなタイミングでも十分間に合い、


「このスキル、使いこなせれば凄いんじゃね?」



と、痛感した次第です。


ただ、まだ下手糞ですので、それでも避けそこなったり…といったことが結構あるので、回数を積み重ねて、使いこなしてみたいという目標ができましたw




2つめは、Tシャツを使った露出?装備ということで、使うあても無いのに勢いで作りました。

後悔はしていないww

というか、金剛シリーズの足の露出(パンツ)いいなあw(マテ


スキルも、


・ガード性能+2

・心眼

・幸運

・胸元(バスト)強調(ぉ

・下半身大胆に露出(シネ

と、そこそこの物が付いているようです。

















ランスとかガンスあんまり使わないんだけどなあww










まあアカムでも悩殺してきます(ちょ・・・おまw






3つめは、とある方のブログで拝見して一目で気に入って作ったものです。


ゲリョスSの胸元露出、バルカン腰のかっこよさ、頭はピアスで髪形に個性を出しつつ、付くスキルも、


・ランナー

・切れ味+1

・砥石使用高速化

と、双剣好きな自分としては大満足です。見た目も気に入っているので、今でも結構使ってますねw






今の所はこれくらいですかね。



まだまだ無限の組み合わせがありそうですので、自分のオリジナルも見つけて行きたいです。


実用性重視のガチ装備ではないですが、たまには戦士にも休息t(ry



















写真携帯でアップするのも限界かなあ…

汚すぎて分からない><

デジカメか…

あぅあぅあぅあぅ;;