せっせと素材集め

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は主にソロでせっせと素材集めにいそしんでました。
(演習はやっぱりソロはダルすぐるww)



というのも、キリンS一式が完成してから、そればっかり装備してクエストに行くようになりました。


確かにキリンS一式、高性能ではあるので文句はないんですが、せっかくこれだけの種類の防具が作れるんだから、新しく作り直そう!


ということで、色々試行錯誤して数パターン同時に製作に入りました。



ある程度見た目も気にしたいですし、せっかく作ったコムラダも活かしたいし…





こうしてあーでもない、こーでもないと考えて、実際にヒイヒイいいながら素材集めしてる時間が一番楽しいですね~^^





とりあえず、あと剛力適当に詰め込んで完成?って所まで来ましたので、近々クエストに着ていけるかな?





















【足】ヒーラーU…、やっと実戦で使ってあげられるよw(ダマレ



























剛力の為に、ギャラリー大会にいそしみたいと思います。
























逆襲クエストは猿ですかそうですか…Orz






バサルじゃないのかぁ…



猿でもスナイプできるらしいから試してみようかなあ…





















そんな感じで~す^^