9月団イベ本戦2日目終了~風有利~

本戦2日目、お疲れ様でした
目標にしてた8~9億よりかなり多めに上乗せ出来、12億超えまで来ました
前回7月土有利の時に、本戦2日目で10億超えるのは初めてとか言ってたような気がしますが、今回も続けて突破
今後毎回こんなのになるとちょっとキツいので流石に勘弁していただきたい('A`)

 

今日から100及び150が解禁
例によって100は数回やっただけなので特に感想とかもなし
150はラウンド始まってから色々試していた為、無難な編成に落ち着いたのが昼過ぎ
そこから一日少しづつ編成弄りながら先程までひたすらフルオ放置の繰り返しでした
編成考える参考にしようとXとかつベ漁ってましたが、例によってどこ見てもヴァンピィ!超越ニオ!リミ武器!で一切参考にならないのでそっ閉じ
結局持ち物検査なんだよなぁ

 

150は、95にかかる時間の4.5倍までが時間効率的な許容範囲に
私は95が1分弱なので、4分半くらいまでが150周回する目安になりますかね
昼頃までは4分半どころか途中で全滅していて流石に絶望しかけてましたが、結局マナダイバーが一番しっくり来たのでこれで
時間はかなりブレがありますね。3:45~4:30くらいでしょうか
平均するとギリギリ150の方が効率良さそうなのでヨシ!
95よりもマウス操作する回数減りますし、精神的にも良き

 

数時間後に開始の3日目から200が解禁
正直、150でも結構ギリギリな所あったので200は不安しかないです
150はアビダメ軸でゴリ押ししましたが、もう通用しなさそう

まぁ始まってみるまで分からないので、悩むのは数時間後の自分にまかせて今日は就寝
結局、貴重な休日が丸一日ソシャゲで潰れて泣いてる
私は何という無駄な時間を...(´・ω・`)