1月団イベ本戦3日目終了~火有利~

(今日もラウンド終了したため肉の残数見えない...残り13,533個)

 

本戦3日目、お疲れ様でした

今日から200が解禁されましたが、朝一で仕事のトラブル発生してその対応に追われ、スマホから参戦開始できたのが10時過ぎ。勘弁してくれマジで('A`)


200早速やってみましたが、時間がかかるとかかからないとか以前に途中で全滅してそもそも完走できないいつものパターンで頭を抱える所からスタート
かといって耐久に寄せすぎると、クリアこそできるものの時間かかりすぎてイライラが募るという難しい所でした
色々試した結果、ドラポン担いだランバーにゼタ、エルモート、バレスカサハが一番しっくり来たのでそれで一日フルオ回してました
目一杯上振れして9:30程。平均すると10:30程度と、いつもより3~4分遅いかと
X見てもフルオ6~7分台が多く、私が2周する間に多くの人が3周以上出来てる計算に
流石にヤバいと思い、編成弄りつつ色々試しましたが手持ちだとどうやってもこれ以上のタイムは出なかったので断念
キャラはそれなりに揃ってるんですが、武器を馬鹿みたいに縛ってるせいで何もが足りないいつもの大馬鹿ムーヴ。勝手に縛ってるんだからしゃーない

 

本戦3日目終了時点の9万位ボーダーが約12億
流石にここから20億超える所まで伸びないと思うので生き残れる計算ですがどうなるかなぁって。まぁ明日も団の勝敗ありますし、例の武器のドロップ数が全然足りないのでまだまだ動く必要があるので流石に大丈夫だとは思います

いつもなら最終日は何も考えずにフルオでダラダラやって終わりなのに、今回は武器のドロップ狙って最終日までせっせと神経削りながら周回必要なの本当に辛い(´;ω;`)
泣いても笑っても残り1日。悔いのない結果で終われるよう、最終日もガンバリマス