1月団イベ本戦初日~火有利~

本戦初日、お疲れ様でした
裏でフルオ回しつつ、日付変わる前に簡易更新

 

今日から本戦が開始され、95ヘルが解禁
編成全く考えてませんでしたが、90ヘルで使ってた編成流用したらいい感じで行けましたのでそれで1日フルオ回してました。義賊使用、1戦平均だと36秒くらいでした
ただ今回は貢献度よりも例の新武器が落ちるか落ちないかがメインになってる関係上、どこ見ても片面カグヤだの両面カグヤでやってる人ばかり
私もやってみましたが、両面カグヤどころか片面カグヤですら火力が全く足りず、1ターンで〆られなかったので断念。控えにエッセル置いて祈るだけのプレイでした
幸い、ようやく数本落ちてくれたので僅かながら希望が見えてきたかって所
このペースだと必要本数のドロップ絶対に間に合わないのでどこかで上振れしてくれないと困りますが…

 

ただ攻撃隊長のバフ、劣勢バフがある時だけは片面カグヤで1ターンで周回出来たので、そのわずかな時間だけは片面カグヤでやってました
試行回数が違い過ぎて、片面カグヤの時に落ちた武器数は0でしたが('A`)

 

本戦初日に稼いだ当日貢献度としては過去最高を更新したと思います
(これまでの最高は2023年11月水有利の時の5.99億)
今回は何もかもが過去最高値更新しそうで、マジでどうなってんだって感想しかない

 

明日から100及び150が解禁
正直、ヘルの難易度が上がるに比例して武器の泥率がかなり上がってくるとかじゃない限りは90とか95を数回して試行回数稼ぎたいんですが、それだとスマホ触る回数が増えるので仕事中だとそもそも厳しいという辛いやつ
団の勝敗にも影響してくるので、その辺は状況見つつ臨機応変に対応していければと

明日以降はちょっと仕事の関係で日付変わるまでに家に帰れそうにないので、帰宅後(ラウンド終了後)寝る前の更新になるかと思います
後から自分で見返すメモ用の用途も兼ねてるので、更新忘れて寝る事だけはしないようにしないと...