4月団イベ本戦前日~光有利~

インターバル、お疲れ様でした

今日は一日中、仕事の隙を見てスマホから90ヘルを片面カグヤでフルオ放置してました
ただそんなに頻繁にスマホ確認できてたわけではないので、周回数としてはかなり少なめだったかと思います。1戦辺りの時間短すぎて本当に辛い...(´・ω・`)


肝心の成果の方ですが、肉を約3,000個ほど消化して泥が天星器3、極星器0
まぁ現実はそんなもんだよな。知ってる
落ちなさすぎだろマジで。泥枠から天星器とかいうゴミもう消せよ。いらねぇだろ

 

数時間後の朝7時から本戦が開始
とりあえず初日は95を延々と周回する形になりそうです。ボーダーかなり高めの予想が多いみたいですし
何とか明日1本でも落ちてくれると精神的にかなり違ってくるんですが、こればっかりは運なので何とも言えないもどかしさ
愚痴ってても仕方ないので、マイペースにコツコツ頑張ります