1月団イベ本戦2日目終了~火有利~

(ラウンド終了したため肉の残数見えない...残り15,483個)

 

本戦2日目、お疲れ様でした
2日目の当日貢献度としてはかなり少なめだと思います
まぁ例の武器の為に90せっせと回してたせいなんですが(´・ω・`)

 

今日から100及び150が解禁
ログイン出遅れて、団イベTOPページ入ったらもう解放されてました。申し訳ねぇ...

150は色々試してましたが、とにもかくにも魅了魅了魅了が鬱陶しすぎて断念
ほんとに毎回糞ボスばっかりだよなこのゲーム。遅延行為やめろよ
前回の150ヘルが3分弱でフルオ周回できてたので、今回は余計にストレス溜まりました
魅了の行動阻害による運ゲーもありましたが、平均すると大体1戦が5分弱
まぁ何もかもないなりにはよく出来てる方かなって考えるの放棄したやつ


後はそれを仕事の合間見つけてはフルオ放置の繰り返しでした
ただ年明け直後の時期で仕事がクッソ忙しかったので、そんなにスマホ触れなかったのでこのざま。こんな時期にイベント開催する方が悪い。ふざけるんじゃねぇよKMR

 

数時間後に開始の3日目から200ヘルが解禁
150でこの嫌がらせなので、200は無理な気がしてならない件
ただ個人ボーダーはこの感じだともう大丈夫そうな気がするので、残り2日はまだ掘り終わってない武器集めの方頑張りたいなと思います
たまに落ちると天星器で本当にキレそう('A`)