10周年スタレ~季節限定セレクト式~

仕事で更新が滞ってる間に色々ありました...

今日からちょっとずつ消化していければと思います

 

という訳で、周年の季節限定スタレが来ました

去年は闇鍋だったと思うんですが、今年は夏に好評だったと思われるセレクト式

毎回こういう形式ならスタレ常に回すんだけどな。聞いてるかサイゲ

 

3属性毎にまとめられ、AとBそれぞれ一回ずつ回せる形に

それぞれ見ていくと、

Aの方の未所持キャラはこんな感じで14人でした

欲しいのは、時期的に回せなかったのに強かったクリスマスノアとハロウィンビカラ

あと未だに引けずリンクス切るにも踏み切れないクリスマスネモネと水着イルザ辺り?

 

Bの方の未所持キャラは上記の通りで18人。Aよりも若干多い形になりました

欲しいのは、昨年追加された季節限定キャラの中でも性能TOP3に入るであろう浴衣ヴァンピィとクリスマスイルノー

あとはリンクス切る切る詐欺して踏み切れないハロウィンヴェイン

最後にスキン用にクリスマスユニと水着ゼタ。この辺でしょうか

 

とりあえず未所持キャラがどちらも10人以上いるので、必ず新規キャラが加入という勝率100%スタレなので回さないという選択肢があるはずもなく

 

各10人ずつチョイスしてGo!

欲しいのは上に書いた面子ですね

 

結果は…

 

はい(´・ω・`)

 

どちらも狙ってたキャラは引けませんでした

ビカラもユリウスも性能的には強めの部類のようなんですが、欲しかったかっていうとウーン...なので何とも言えない感じに。まぁ未所持だった季節限定キャラが2人引けたのでヨシ!と割り切る事に

周年サプチケは今回の結果を受けて検討することになりそうです

今の所ハロウィンビカラ、浴衣ヴァンピィ、クリスマスイルノートの3人で悩んでるのでこの3人から今回のスタレで1人でも出てくれてたら考えるのが楽になってたんですがそんなに上手くいくはずもなく('A`)

期日まではまだ半月くらい猶予があるのでゆっくり考えようと思います

月末のリミキャラスタレはどうやっても勝ちが見えないのでスルー予定