クリスマススタレ

フェスに被せてクリスマススタレが開催

今回の確定枠は9人、確率は各11.111%

新規追加のシャレムとノアが入ってない辺り相変わらず悔しさを感じる

私はエウロペ、イルノート、フィオリト、ユニ、カインの5人が未所持なので、勝率は55.555%。スタレの勝率としては通常時ならまずスルーする数字ですが、ハロウィン、クリスマス、バレンタインキャラは下駄履けないため普段回さず、最近未所持も増えて来てるのでスタレくらいは回すかという事でトライ

欲しいのは性能的にイルノート一択、次点でカイン

性能度外視だとユニもあり。あと二人は別に…

まぁ贅沢は言わないので、被りじゃなく未所持なら何でもいいのでお願いしますくらいの広い心でGo!

 

10連はいつものお薬...虹!!!!???

puは??????????????????????

何このゴミ。ふざけてんのかおい

この糞ゲー、pu機能してなさすぎだろ。先月の400連でpu2まだ許してねぇからなおい

ロペはもう完凸済み、猫短剣はこれで素体3本目(いらない

 

おまけはスクショし損ねましたが光の耳飾りでした

しょーもなさすぎる

 

そして確定枠

とりあえず新規加入演出頼む…

 

 

あ、うん…(´・ω・`)

ルノートもカインもユニも引けませんでした。残念

まぁ未所持キャラ引けたので最低限の仕事はしましたが、性能見た感じ私は使うことなさそう。ロペはこれで3人実装されてると思いますが、全部性能微妙な気がするんだよなぁ。イラストに全振りしすぎ感ある

 

もう年末年始まで回す予定ないので、クリスマスキャラ入手のチャンスは終わりだと思います。クリスマス当日にまた集金スタレ開催されるでしょうが、去年の見た感じだと六竜と天司辺りの石スタレでしょうし、キャラのはもうない気がする

シャレムとイルノート欲しかったなぁ。虹自体は2つ引けてただけに、すり抜けられた虚無感が本当に大きいやつ

どうしても必要になればリンクスあるので、後ろ髪は惹かれますが大人しく撤退

先月の水約定回してなかったらもう少し追えたなぁこれ

後は明日からの無料単発に祈ってみようと思います