2024 VD企画

申込完了しました(`・ω・´)

 

昨日の15時が申し込み締切だった、グラブルのホワイトデーキャンペーン

バレンタインキャンペーンの時に申し込み忘れてたので、今回は忘れるわけにはいかなかった…間に合って良かった…

例によって何も考えずにカートに放り込んでたら、軽く100人超えて9万円近くなってたので泣きながら添削。流石に9万は無理

添削に添削を重ね、苦渋の決断で断捨離していった結果、もうこれ以上はどうやっても減らせないという所まで来たのが47人。約3.9万円になりました

正直こんなに出すなら、ゲームの方の無料100連とルーレットに合わせて課金して天井の足しにした方がいいような気がしないでもないですが、形に残るものってのはやっぱり大きいので今回も購入

昨年が色付きの返礼品だったので、順番通りなら今年は線画だと思います

なのでそこまで必死になって買わなくても良かったのは大きかったですね

来年は今年のものに彩色した返礼品だと思うので、また頭抱えそう('A`)

 

去年どんなのだったかなと過去記事振り返ったら、なし!!!

写真だけ用意して記事にするの忘れてた様なので、また近い内(忘れない内)に昨年の返礼品のまとめ記事だけ更新できればと思います

後回し後回しにしてたツケがこういう所で来るんだなって

 

発送は5月末くらいなのかな?楽しみに待ちたいと思います