ゼタ本~Witch's broom~

届きました(*´▽`*)

 

グラブルのリアルイベントでゼタとソーンのオフィシャルキャストをやられている、ゆうさんの冬コミの出店物の本ですね

年末、しかも関東遠征なんて到底無理なので通販待ってたんですが、この度無事購入

手元に届きました。本当はグッズセットの方も買いたかったんですが、本と一緒にカートに入れ、boost(上乗せ額)どのくらいにしようか悩んでる内にグッズの方売り切れて本気で凹んだやつがここに

何で先に購入済ませなかったんだお前。馬鹿なの????????

現地でも通販でもすぐなくなったとの事だったので欲しかったんですが、こればっかりは自分のせいなので仕方なし。悔やみきれませんが、次回への反省にしようと思います

 

本の中身の方は、大満足の出来でした

オフィシャルキャストの方が、個人でこういうの作られて販売してくれるってだけでありがたさしかない(´;ω;`)

naoki4166.hatenablog.com

ハロウィンのネットプリントの時から、もっと色んな写真見たいなと思ってたので、今回のは非常に良かったです。ホント綺麗。溜め息出る

今後も陰ながら応援していきたいと思います…

 

ゲーム外の所でお空へのモチベ少し回復しました

今日からまた虚無周回も少し頑張れそうです