金綬の贈り物~第37回~

石換算で900と、金月も出てるのでまぁ良し

年明けて最初の結果としては上々の滑り出し。次も頼む

 

ゴミ。完凸2~3セット終わってる石だと思う

新キャラとまでは贅沢言わないから、せめて金月出る武器の方にしてくんねぇかなぁ

どうせ被るなら('A`)

 

そんな1月末のシナリオイベントは、よりによって漫才

吐き気がするくらい嫌いなコンテンツなのでとにかく辛かったです

全スキップもアレなのでとりあえず全部目を通しましたが、特に思う所もなく

シナリオ云々置いといて、漫才のあのノリホント何が面白れぇのか分かんないんだよな

 

先月末の恐竜に今回の漫才と、二ヶ月続けて残念なシナリオイベで萎え(´・ω・`)

そして今月末はいよいよ10周年という大きな節目になるシナリオイベント

毎年予告PVの出来だけは良いんですが、中身の当たりハズレが非常に大きいので、期待半分不安半分で楽しみに待ちたいと思います