リリンク購入

結局購入しました

 

発売日数日前まで悩みましたが、結局購入

ギリギリまで悩んでたせいで、事前予約取り扱ってた通販サイトはどこも全滅

特典がゼタのタペストリーだったメロンは完売

同じく特典がキャンバスアートだったamazonも完売(PS5は残ってたけど本体未所持)

仕方なく、唯一まだ取り扱いしてたセブンネットでポチー

先日受け取ってきましたが、この記事書いてる段階で売り切れてて諦めてたamazonの特典付きが復活してて台パンしてる。セブンで買った意味なくなったんだが…('A`)

クソックソックソッ

 

このソフト

正直、シリアルコードだけ入力して放置になるかと思ってたんですが、発売後のTLとかネットの反応見てると凄く評判が良さそうで意外でした

発売前は所詮ソシャゲ屋が作ったキャラゲー( )だろと一切期待してなかったんですが、ここまで評判良いとちょっと興味出てきたので、また時間見つけて少し触ってみたいと思います。合わなければ即辞めると思います…どうなるかは不明

とりあえず次の休みの日曜にでも数時間やってみますかね

格ゲーのGBVSRの方は殆どやってる人見なかったので、そういう事なんだろうなって

あっちはまだ未購入なので、シリアル特典とにらめっこしつつ要検討