EXTRAフェス

取れました(`・ω・´)

 

先日申し込んでた、グラブルのリアイベのチケットですね

正直行くなら日曜日だったんですが、日曜の方が倍率高そうな感じしたので希望順を入れ替えて申し込み、無事この結果となりました

ツイ見てると、落選もチラホラ見かけたので全当ではなかったようです。そんなに需要あるのかこのイベント...

 

チケ取れたので公式サイト見に行ってみましたが、オフィシャルキャストの出演予定で一番見たかったゼタの方が名古屋公演は不参加と記載されてて一気行く気力なくなった模様。そんな...それだけを楽しみにしてたのに…(´・ω・`)

とりあえず有休申請出して、通ったら行ければと思います。この時期は怪しそうな気も

一番暑い時期なので、こんな時期にやるんじゃねぇよと思いつつも、こればっかりはどうしようもないのでせめて少しでも気温低くなってくれないかなぁと今から祈っておこうと思います。あと申請通りますように...