金綬の贈り物~第35回、第36回~

年末年始のネタ消化しきれない内に団イベが開始

放っておくと忘れそうなので、先に更新

 

【12月末イベントシナリオ分】

 

年年歳歳ミッション分】

 

イベントシナリオ分の結果見た時は台パンしましたが、年年歳歳で最低限のチケットだけ出てくれたのでまぁ...うん...
もうこの杯とかいうハズレいらねーよ。半汁とかにしてくれ
年年歳歳の方は、金月もチケも出てくれたので良き。流石に10箱も空けて石もチケも0だったら泣いてたかもしれない

 

確定チケはゴミ
これ昔サプチケ買って交換したキャラ(光イルザ)だった気がするなぁ。使った記憶ないけども。金月出たので許した


そんな12月末のイベントシナリオは、同じネタを擦り続けるティラノサウルス、出てくるイベントは大体つまらないフライデー、新登場の頭のおかしい女
地獄みたいなシナリオでした。途中で全スキップ考えたレベル。中身一切憶えてないですが、まぁ年末イベはいつもそんな感じなので気にしない事に
期待はしてませんでしたが、1年を締めくくるシナリオイベントがこれかぁ(´・ω・`)

 

年も明けて気持ち切り替え、今月末のシナリオからまた期待していきたいと思います