金綬の贈り物~第34回~

石は出ませんでしたが、チケ出てくれましたのでヨシ!
金月も地味に助かる

 

確定チケはゴミ
もうこの辺のは排出停止にしろよマジで。誰が得するんだこれ


そんな11月末のシナリオイベントは、バロワ関連
ホロスコープ、四騎士、白詰草と3ヵ月連続でシリアスイベントが続いたのでそろそろギャグイベでも放り込んでくるかと思いましたが、人の命の重さって何だろうってくらいバタバタ登場キャラが死んでいくだけの話
ストーリーとして面白いならともかく、せっかく良デザインのキャラ何人も初出ししといて即退場の連続
別に先が気になる展開でもない上、出てきた犯人がぽっと出のモブキャラで更に萎え
一番最後に出てきた例の彼を出したいがためのイベントだった気しかしないやつ

いつもは何か感じたシーンのスクショ貼ってますが、今回は一切なかったですね…

感想らしい感想は一切なし
まぁ真面目なイベントが数ヵ月続いた反動の中休み的なハズレイベだと割り切って忘れることにします。


今月末は恐らく年年歳歳
年内最後のシナリオイベになると思うので、期待と不安半々で待ちたいと思います